

551蓬莱 @ 伊丹空港

空港ラウンジに軽食が無い事を知ったので、帰りは腹ごしらえしてきました。
関西では有名な「551蓬莱」
伊丹空港の南ターミナル1Fに店舗があります。

もちろん「豚まん」を注文 

P1060384_convert_20100415212927.jpg

あとは「焼売」  あ、豚まんは食べかけです・・・。

P1060386_convert_20100415213055.jpg

「豚まん」も美味しいけど「焼売」もボリュームあって美味 
お土産に買って帰る人で、行列が出来てました。
もちろん、お土産用も購入しました。

食べ終えた後は、ANAラウンジへ 
伊丹空港のラウンジはひとつ。一階・二階のフロアーになってました。

P1060395_convert_20100415213515.jpg  P1060394_convert_20100415213220.jpg

夕方だったからか?周りは、サラリーマンだらけ。お仕事、お疲れ様です 
夕方だから、ビール飲んでる人多かったです。
もちろん、私も・・・。

P1060391_convert_20100415213743.jpg

初!ひとり旅は、何事も無く終わりました 
歩きすぎて、筋肉痛です・・・。
ウサ夫くん、今度は一緒に行きましょう 




お店情報 
551 蓬莱 伊丹空港(大阪国際空港)店

theme : お取り寄せグルメ
genre : グルメ

★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
