

話題のPA 

GWは、二人で帰省してました 
しばらくは「みちのく」ネタが多くなりますが、ご了承くださいね。

まず最初に立ち寄ったのは、東北道下り線にある「Pasar羽生」
ここを目指して、二人で早起きしました~。
フードコートには、6つのいろいろなお店がありました。

P1060492_convert_20100507200526.jpg  P1060485_convert_20100507203048.jpg

エビフライてんこ盛りにも惹かれたけど、残念ながら11時から販売とのこと。
今度、食べてみよっ。

P1060473_convert_20100507201216.jpg

↓「カツ丼」 お肉が柔らかくて、美味しかった 

P1060477_convert_20100507195552.jpg

↓ウサ夫くんは「おうどん+おにぎり」とヘルシー。

P1060480_convert_20100507195830.jpg

↓埼玉B級グルメもありました。「ゼリーフライ」食べてみたけど・・・普通かな。

P1060475_convert_20100507201416.jpg  P1060479_convert_20100507200400.jpg

↓羽生名物「いがまんじゅう」

P1060482_convert_20100507201109.jpg  P1060523_convert_20100507200937.jpg

粒あんのお饅頭が、お赤飯で包まれてます。
意外にも、これが美味しい。 

パサール羽生」でのんびり??しすぎて、東北道はナント40キロの渋滞が発生 
北関東道→常磐道へと、渋滞をさけるドライブになりました。




お店情報 
Pasar羽生

theme : 旅行、旅、ドライブ
genre : 旅行

tag : PA パサール 東北道

★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
