

水道橋麺通団 @ 水道橋

白山通り裏手、金比羅東京分社のお隣にある「水道橋麺通団」 
讃岐うどんのお店です。

P1070184_convert_20100707123435.jpg

セルフ方式で、カウンターには揚げ物、レジ脇には薬味が置いてあります。

↓「ぶっかけうどん(中)」450円。

P1070182_convert_20100707123605.jpg

大・中・小の3サイズ。
レモンを絞っていただきます。
コシもまぁまぁあります。

種類も豊富なので、近くにあったらまた行くかも・・・。
ごちそうさまでした。




お店情報 
水道橋麺通団
文京区本郷1-13-2

theme : うどん・そば
genre : グルメ

tag : 讃岐うどん

喫茶晴山 @ 水道橋

白山通りを挟んで東京ドームのほぼ向かいにある「喫茶晴山(せいざん)」 

P1070132_convert_20100707120337.jpg

喫茶店って感じのお店です。
店内は、カウンターと4人席が4つ。

この日のランチメニューになっていた「ナポリタン」800円。

P1070129_convert_20100707120502.jpg

ドリンクが付いてきます。
味は、かなり濃い目。
サラダが、欲しい気分になりました・・・。

夜もやっているのか?カクテルなどのメニューもありました。
ごちそうさまでした。



お店情報 
喫茶晴山
文京区本郷1-15-4

theme : 今日のランチ!
genre : グルメ

tag : ナポリタン

★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
