

ポトロブランコ ・・・ 天王町

クリスマスは平日なので、23日にケーキを買いに行って来ました 手書き風シリーズハート
行って来たのは、天王町にある「ポトロブランコ」
前々から、気になっていたお店です。

P1050340_convert_20091225180127.jpg P1050333_convert_20091225180256.jpg  P1050335_convert_20091225181523.jpg

クリスマス一色で可愛らしいお店です クリスマスリース
小さいお店ですが、お客さんが途切れません。
クリスマスだからなのかな?

迷った挙句に選んだのは、「スノーマンのモンブラン」と「フルーツロール」 手書き風シリーズハート

P1050349_convert_20091225175845.jpg P1050344_convert_20091225175957.jpg

「モンブラン」はブランデーの香りがして、大人の味 モンブラン
中のマロンムースには細かい栗がたっぷり。
ウサ夫くん、絶賛してました。

「フルーツロール」は生クリームの甘みとスイーツの酸味がピッタリ ロールケーキ

松原商店街の買い物ついでに、また行きたいと思います 手書き風シリーズハート




お店情報絵文字名を入力してください
ポトロブランコ
横浜市保土ヶ谷区天王町1-2-4
電話:045-332-8091

theme : 美味しくて、オススメ!
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
