

手打ちそばふじ ・・・ 川崎

あっという間に、もう大晦日。早いものですね。

まずは、今年最後のご挨拶を・・・ ウインク
ブログを始めてまだまだ日が浅いですが、訪問してくださった方々・コメントをくださった方々
どうもありがとうございます。
食べブログと名乗るには、まだまだひよっ子ですが、
メタボにならない程度に、来年も食べ歩きたいと思ってます。
来年も、よろしくお願いします。

今年最後の記事は・・・「手打ちそばふじ」
新川橋病院の近くにあるお店です。

P1050360_convert_20091231115638.jpg

矢印 「海老天ぷら定食」1500円

P1050358_convert_20091231115300.jpg

写真には写ってませんが、もちろんお蕎麦も付いてます。
天ぷらは揚げたてで、中まで熱々。海老もプリプリしていて、大きいです。
お蕎麦は細めですが、こしがあって美味しいです。

矢印 ウサ夫くんが注文した「2色もり・大盛り」

P1050359_convert_20091231115438.jpg

3段もついてきました。
田舎そばは、普通のお蕎麦よりも太くこしがあります。
ウサ夫くんは田舎そばを喜んで食べてました。

食後の蕎麦湯は、ドロドロと濃厚な蕎麦湯でした。

店内もキレイですし、店員さんの接客も良いです。
年越し蕎麦も売っていましたよ。
また、食べに行きたいと思います。
ごちそうさまでした 手書き風シリーズハート




お店情報絵文字名を入力してください
手打ちそば ふじ
川崎市川崎区貝塚1-1-4
電話:044-211-5446
定休日:日曜・祝日
駐車場:なし(近くにコインパーキングあり)



↓来年もステキな一年になりますように・・・。
人気ブログランキングへ  





theme : うどん・そば
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~^^
元旦にお邪魔しますw
新年明けましておめでとうございます☆

いつも美味しそうですね^^
先日の羽付き餃子が美味しそうで
すぐに食べたくて
家の冷凍餃子で羽付き餃子を作ってしまったぐらいです^^;

今年も時々お邪魔させてもらいますね^^

Re: No title

リコ様

新年早々、いらっしゃいませ。
今年も遊びに来て下さいね。

御自宅で「羽根付き餃子」を作られたんですか?
リコ様はお料理上手ですものね。
作るよりも、もっぱら食べに行っています(><)
★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
