

OSTERIA Somare(オステリア・ソマーレ) @ 大森

パスタを求めて、大森へ 
お目当てのお店は混雑していたので「オステリア・ソマーレ」に行ってみました 

P1050641_convert_20100215120447.jpg

13時頃でしたが、先客は3組のみ。
駅からは離れているので、穴場なのかな?

「パスタコース」1200円を注文(平日は1000円のようです)
前菜風サラダ+パスタ(3種類から選ぶ)+パン+ドリンクのセットです。

 前菜3種類(オムレツ・鶏肉・菜の花)の真ん中にサラダ。

P1050632_convert_20100215121452.jpg

ウサ夫くん、マー君(ウサ夫くんパパ)と3人で行ったので、それぞれ違うパスタを注文。
あ、お店側からしたら迷惑な客なんでしょうね。そんな事お構いなしで注文しましたけど・・・。
名前は忘れちゃいましたが・・・「トマト系」と「クリーム系」

 P1050634_convert_20100215120626.jpg  P1050635_convert_20100215120907.jpg

 「オイル系パスタ」

P1050636_convert_20100215121328.jpg

「トマト系」はトマトのフレッシュな酸味が効いていてます。
「クリーム系」はまろやか、「オイル系」は味が薄めでした。

 コーヒーと、追加注文した「パンナコッタ」

P1050640_convert_20100215121620.jpg

全体的に量は少なめで、男性には物足りないかもしれません。
前菜・パスタ・デザート、どれも美味しかったです。
お店の雰囲気も定員さんも、良かったです。

ごちそうさまでした 





お店情報
OSTERIA Somare (オステリア・ソマーレ)
大田区大森北2-4-12 斎藤ビル1F
定休日:日曜・祝日
駐車場:なし

theme : イタリアン
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようごさいます~

またまた大森ネタ、嬉しいです♪
ありがとうございます^^

ここは知りませんでした・・・。
胃にもたれちゃうってわかっていても
いつもクリーム系を注文してしまうわたくしです。
今回のお写真でも、ついついクリームに視線が・・・。

ノブマユさん、もしかして、、、
「いだてん」とハシゴ???なんて(笑

Re: おはようごさいます~

芋太さん

ラーメンとパスタのはしご・・・さすがに無理です(><)
はしごしたい位、気になるお店はあるんですがねぇ。
大森って、美味しいイタリアンが多い気がしますよ。

こちらのお店も、ぜひ行って見てくださいね。
私的には 1.クリーム系
     2.トマト系 なのかな?と思ってます。
あ、オイル系は・・・正直微妙でした。
その日たまたまかも知れませんので、ぜひ試してみてください。
★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
