

HUB 川崎店 @ 川崎

ウサ夫くんが、珍しく早めに会社から帰ってきたので
川崎駅待ち合わせで「英国風PUB HUB(ハブ)」に行ってきました 

Happy hour(オープン~19:00まで)だったので、ふたりで
こんなに  カクテル飲んじゃいました。(あっ、これでも一部・・・)

 P1050715_convert_20100221190118.jpg  P1050718_convert_20100221190621.jpg

 定番「フィッシュ&チップス」と「チーズバーガー」 

 P1050716_convert_20100221190349.jpg  P1050719_convert_20100221190727.jpg

昔は、タラ4切れだったのに、2切れに減ってました 

 似ているけど「スパニッシュオムレツ」と「ジャケットポテト」

 P1050720_convert_20100221190836.jpg  P1050717_convert_20100221190507.jpg

カロリーの高い食事でしたが、美味しかった 

実はウサ夫くん・・・次の日ナント健康診断だったんです 
うっかり忘れていて・・・まさに暴飲暴食。
肝機能に中性脂肪・コレステロール値など諸々大丈夫かな?

ごちそうさまでした 




お店情報
HUB 川崎店
川崎市川崎区駅前本町5-1 美光ビルB1F
定休日:年中無休

theme : 今日の晩ご飯
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

「フィッシュ&チップス」にも不況の波か~e-443

お二人で飲めて、いいですね~!羨ましいです。
うちは旦那様が飲めないので、まずこんな店に行こうという発想すらないです。
福島に来てから、飲みに行く友人もなく1度も行ってないです~(;_;

ココママさん♪

おばんです~。

我が家は、二人とも飲んべぇ~ですよ。
外食に行くと、食事よりもお酒代の方がかかるくらい・・・。
家計には、優しくない二人です(><)

> 福島に来てから、飲みに行く友人もなく1度も行ってないです~(;_;
ココママさん、私も関東には飲み友達が居ないんです。
たまには、お酒飲んで息抜きが必要ですよね。
その分、ウサ夫くんに付き合ってもらってます。
★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
