

シェルドラゴン(天空龍) @ 福島

ひさしぶりに「シェルドラゴン」に行ってきました 

P1050868_convert_20100304202415.jpg

中華とフレンチのコラボを掲げていて、店内はとってもオシャレです 

P1050871_convert_20100304202539.jpg  P1050875_convert_20100304202648.jpg

ランチは4種類、他にランチコースが2種類あります。
↓こちらは「天ランチ」840円。

P1050878_convert_20100304202815.jpg  P1050879_convert_20100304203437.jpg

「チキンカツ」と「ちりめんじゃこの中華粥」に、スープ。
中華粥は、日替わりでカレーやパスタになるみたいです。
う~ん、中華目当てで来た人はガッカリするかも・・・。

↓「龍ランチ」は「あんかけそば」に「ビーフステーキ」そして、ライス。

P1050876_convert_20100304203000.jpg  P1050881_convert_20100304203118.jpg

どちらにもデザートの「胡麻プリン」が付いてました 

P1050882_convert_20100304203603.jpg

お茶は、なぜか焙じ茶  なんで日本茶なんだろう・・・。

美味しいですが、本格的な中華が食べたい時には不向きだと思います。
今度、行く時は「薬膳ランチ」を食べたいと思います。

ごちそうさまでした 




お店情報 
シェルドラゴン
福島市三河南町4-10
定休日:月曜日
駐車場:あり(3~4台分)
バリアフリー情報:入口、店内に段差あり、スロープなし。開き戸。

theme : 今日のランチ!
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
