

六角家 @ 横浜

超人気家系ラーメンの「六角家」本店に行ってきました 

P1050970_convert_20100324193911.jpg

21時過ぎでしたが、店内はほぼ満席。
お店の外は、豚骨の匂いがプンプンしてます。ちょっと臭みが強くて不安 

「ラーメン+味付け玉子」と「チャーシューメン」850円 

P1050971_convert_20100324194534.jpg  P1050972_convert_20100324194647.jpg

濃厚豚骨醤油だけあって、こってりしてかなり濃い目の味です。
お店の外まで漂っていた豚骨臭、特に食べていて気になりませんでした。
味玉はトロトロなのに、黄味にまでしっかりと味が付いてます。
美味しいけど・・・やっぱり濃かったです。 
メタボ一直線の家系ラーメンの味の濃さには、なかなか付いていけませんなぁ~。




お店情報 
六角家 六角橋本店
横浜市神奈川区西神奈川3-1-5
定休日:無休(年末年始を除く)
駐車場:無し(近くにコインパーキング有り)

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~i-118
テンプレートがすごーく可愛らしくて、
とっても良いですね♥

おお、「六角家」本店!
本店の画像、初めて見たので興味津々です^u^

海苔が大きくてダイナミックですね~
味付け卵♥
ゆで卵大好きなので、味がしっかり染み込んでるのは
魅力的ですね~

そうそう、今日テレビで見たのですが、
藤子不二雄美術館みたいなのが、川崎に出来るみたいですねi-179
(違ってたらゴメンナサイi-229
ドラえもんと触れ合える空間が出来るのは
大人にとっても楽しそうですよね^u^!!

ポチ♪

やまねこさん♪

コメ返、遅くなりました(><)
テンプレート、気分でちょこちょこ変えたくなって・・・。
また、変えるかも?
その際は、また評価して下さいね。

「六角屋」本店、私も初めて行ったんですよ~。
立地条件はあまりよくないのに、若い人で混んでましたよ。
やまねこさんの居る九州系のラーメンも食べてみたいけど、
本場で食べるが一番ですよね♪あ、まだ九州上陸した事無いんですよ(><)

藤子不二雄美術館、そうなんです。出来るみたいなんです♪
ニュースで知ったんですけど、今から楽しみです。

No title

こんばんは~^^
「六角家」って有名ですよね~
うちの旦那がラーメン好きで、詳しいです。
私は猫舌なせいかラーメンは苦手というか食べないというかw
なので旦那と一緒にラーメン屋に入ることはありません。

とんこつがお好きなら横須賀の「平松屋」が美味しくて有名です~
こちらに来ることがあれば是非^^

リコさん♪

旦那様、ラーメン好きなんですか。
男の方って、ラーメン好きですよね。

「平松屋」初耳です。
ウサ夫くんは豚骨大好きなので、知ってるかも?
ステキな情報、ありがとです♪
★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
