

YAKITORI DINING ばーど @ 大森

先月末、気になっていたお店「ばーど」に、やっと行ってきました 
ウサ夫くんに「焼き鳥屋で、名前がバードって・・・(苦笑)」って感じで
相手にしてもらえず、行くのに時間がかかってしまいました。

P1050987_convert_20100405124953.jpg

金曜日(昔で言う花金)に行ったんですが、運よくカウンターが空いていたので
入ることが出来ました。
後から、ドンドンお客さんが来ていたので、予約するのが確実だと思われます。

P1050990_convert_20100405125221.jpg  P1050991_convert_20100405125339.jpg

カウンターと奥にテーブル席があるみたいです。

 バードサラダ。
鶏皮やささみがトッピングされたサラダ。ドレッシングは3種類から選べます。

P1050993_convert_20100405125713.jpg

 とりわさ。
新鮮で柔らか。甘みがあって、美味しいです。

P1050995_convert_20100405125602.jpg

焼き鳥は「ばーどの焼き鳥を堪能する10本コース」 
はつ、ねぎま、レバー、手羽先、つくね、ささみわさび等。
↓「つくね」と「ねぎま」  「はつ」と、お店一押しの「煮う玉串」

P1050996_convert_20100405125836.jpg  P1050997_convert_20100405130011.jpg

焼き加減が絶妙で、本当に美味しいです。
単品で頼んでも1本150円~230円と、お味を考えると、とってもお得です。

 最後の〆は「ミニバー丼」

P1060001_convert_20100405121015.jpg  P1060002_convert_20100405121751.jpg

タレのついたモモ肉、そぼろ、しし唐、生卵がのってます。
これまた、絶品。ミニじゃなくても食べれたかも。

我が家のNO.1焼き鳥屋に決定です 
また、食べに行かなくては・・・。
ごちそうさまでした。




お店情報 
炭火 YAKITORI DINING ばーど
大田区山王3-1-10
定休日:日曜日
営業時間:17:30~24:00
電話:03-5742-0883

theme : これは美味い!!
genre : グルメ

tag : 焼き鳥

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~

ばーどさんは二回、満席で振られてしまいました。
入れてラッキーでしたね^^
あー、とりわさ食べたい・・・。
おいしそうな写真の数々に、次回は予約して
しっかり飲んで食べてやろう!と誓いました(笑

芋太さん♪

すんなりと入れて、本当にラッキーでした♪
でも、混んでいるだけあって、本当に美味しかったですよ。
マジ、お薦め~。
芋太さんは、近いから羨ましいなぁ~。
★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
