

喫茶YOU @ 銀座

今月で閉場してしまう、歌舞伎座のさよなら公演に行ってきました 

P1060084_convert_20100409211148.jpg  P1060081_convert_20100409211322.jpg

お目当ては、中村勘三郎・勘太郎・七之助親子による「連獅子」 
さすがに人気らしく、1時間近く並びました。
一幕見席はお手頃価格のためか、外国の方も多く並んでました。

P1060070_convert_20100409211749.jpg  P1060073_convert_20100409211527.jpg  P1060074_convert_20100409211920.jpg

観劇後に向かったのは、歌舞伎座のお隣にある「喫茶YOU」 

P1060082_convert_20100409212528.jpg

こちらのお店、オムライスが有名との事。
オムライス+ドリンクのランチセット」1100円を注文しました。

P1060079_convert_20100409212209.jpg  P1060080_convert_20100409212402.jpg

見た目からして、美味しそう~ 
フワフワで、とってもなめらか。
HPを見てみると「ベーコン、玉ネギのケチャップライス」と書いてありますが
ほとんど具は見当たらず、本当にケチャップライス。
このご飯、硬めでフワフワの玉子に良く合います。
でも・・・オムライスの中は、チキンライスが好みなので、ちと残念です 

アイスコーヒーはシロップが入った状態で出されますが、かなり甘めでした。
ごちそうさまでした。




お店情報 
喫茶YOU
中央区銀座4-13-11
定休日:年中無休
営業時間:10:00~22:00

theme : 今日のランチ!
genre : グルメ

tag : 歌舞伎座 オムライス

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~

歌舞伎座、日本情緒が感じられる素敵な場所ですねえ
行った事がないので、閉場してしまう前に
一度行ってみたかったなあ…と思いますi-182

昔ながらの喫茶店のオムライス、
良いですね~^^
そうそう、私もオムライスはチキンライスが
好きです!^u^
プリッとした鶏肉がたまらないですよねえ(ノ∀`*)

ポチ!

やまねこさん♪

コメント、ありがとです♪

歌舞伎は正直よく分からないんですが、閉場する前に
一回くらい見ておかないと・・・と思って行って来ました。
外国の方や、着物を着た若い方が、意外にも多かったですよ。

そうそう、やっぱりオムライスの中身はチキンライスですよね。
お子様なのか、オムライスに引かれちゃうんです。
★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
