

かわさき楽大師 @ 川崎大師

京都旅行紀の最中ですが・・・
「かわさき楽大師」って言うお祭りに、行って来ました。 
川崎は、なにかと細々としたお祭りが多いみたいです。
今日は「かわさき楽大師」の他に「アジアンフェスタ」ってのも、やってたしね。

川崎大師公園では、よさこいをやってました。

 P1060433_convert_20100418175756.jpg

中国庭園・瀋秀園では、ボタンの花が咲いてました。キレイ~。 

 P1060427_convert_20100418180137.jpg  P1060424_convert_20100418180555.jpg

もちろん、買い食いもしてきましたよ~。
チーズ入りのかまぼこ。ベーコンを巻いて揚げてあります。100円とは、お買い得。

 P1060436_convert_20100418180245.jpg

他にも食べたいのがあったけど、一人だと思うように食べれないですね 
二人の方が、いろいろと食べれるしね~。
ウサ夫くん、早く帰ってこないかな。

↓ヨーロッパ足止め中のウサ夫くんから、写真が届きました 
 題名「お空はこんなに青いのに・・・」だって。

 縺顔ゥコ縺ッ縺薙s縺ェ縺ォ髱偵>縺ョ縺ォ_convert_20100418183650

火山灰が覆っているなんて、思えないくらいの青空 
火山灰 = 曇っているイメージがあったけど、違うみたいですね。
フランクフルトの空港も、てんてこ舞いだって。

 螟ァ陦悟・_convert_20100418183906

カウンターの行列は、途切れないみたいです。
早く帰ってきて欲しいけど、下手に離陸して飛行機が落ちるのは、もっと困る。
火山灰が落ち着くまでは、仕方ないでしょうね。





↓今週中に帰国できるのかしら???
 異国の地で、洗濯物に苦戦している洗濯嫌いなウサ夫くんに、応援ポチッ!お願いします。
 人気ブログランキングへ   


theme : ちょっと、お出かけ
genre : 地域情報

tag : お祭り 火山灰

comment

管理者にだけ表示を許可する

桜三昧でしたね~

いい時に行きましたね~
どこも本当に見ごろでキレイ
私も一人旅してみたくなっちゃった♪

昨日我が家は アジアンフェスタの方に行きましたよ
ちょこっとだけ食べて来ました

ウサ夫くん(カタカナだったんですね、失礼しました)
心配ですね、ホテルには泊まれているのですか?
一日も早く帰国される事をお祈りいたします。

あっちこっちさん♪

コメント、ありがとです。
ひとり旅、行くまではドキドキしてたけど、楽しかったですよ。
京都は、ひとり旅するのには最適かも・・・。
また機会があったら、チャレンジしてみます。

ウサ夫くん(あ、ひらがなでもカタカナでも気にしないで下さい)は
無事に、ホテルに泊まっているらしいです。
空港寝泊りしている方もいるから、その点はラッキーだったのか?
フライトの予約は入れたようなので、無事に帰ってくるのを
願うばかりです・・・。
★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
