

お好きなだけパンケーキ @ ロイヤルホスト

やっとこ行って来ました。
ロイホの平日15時~18時限定の「お好きなだけパンケーキ」500円 

 P1060410_convert_20100418191507.jpg  P1060415_convert_20100418192016.jpg

まず最初に5枚。もちろん焼き立てです 
アイスに見えるけど、バタークリームがのってます。
追加は1回につき1枚~5枚までで、何回でも追加できるんです。つまり食べ放題。
10枚は軽く食べれるかな~なんて思ってたんですが、意外にお腹が一杯になり
食べれたのは7枚でした。もうチョイ、いけたかな?
周りお客さんも、頼んでいる方が多かったです。

美味しかったぁ~ 





お店情報 
ロイヤルホスト 川崎店

全店舗ではなく、今のところは全国162店舗限定みたいです。

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

tag : パンケーキ 限定

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは♪ウルウルアロマのyukiです。
ノブマユさんのグリムスを覗きに来ました^^

ホットケーキおいしそうですね!
この重ね具合が漫画にでてきそうでビジュアル的にもそそりますね~。
見てるだけでおなかが減ります☆

こんばんは!

あれっ?福島市に来てからロイホ見てないかも
もしや、ないの?!気付かなかったです。

うさおさん、移動できて良かったですね~。

yukiさん♪

ご訪問、ありがとです。
グリムス、なんだか可愛いですよね^^
頑張ってブログ書かないと・・・って思わせてくれるし^^

ロイホのパンケーキ、美味しかったですよ。
もっと食べたかったくらいです。

ココママさん♪

ロイホ、たぶん福島市には無いですよ・・・残念ながら。
大人になるまで、ロイホ知りませんでしたから(><)

ウサ夫くんは、無事に帰ってきました^^
ご心配おかけしました。
出張に行くたびに、何かが起こるんですよ。
毎回、ハラハラもんです。
★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
