

秘密にしたいお店♪

先週末、無事にウサ夫くんが帰国しました 
沢山の洗濯物と、お土産と共に・・・。
週末から、洗濯機フル稼働してます。お天気で良かった~ 
ご心配のコメントなど、ありがとうございました。

帰国当日はデート  と称して外食してきました 
あ、場所は川崎ですけどね。
話す相手がいるってのは、いいですね~。

 「鶏もも肉の天火焼き」

P1060453_convert_20100426121219.jpg

皮はパリパリ、身はジューシーで美味しかったです 

 「熊本産馬刺し&たてがみ&だしゼリー」

P1060454_convert_20100426121013.jpg

甘い熊本醤油で頂きましたが、これまた美味 
たてがみって初めて食べたけど、コリコリッして美味しい~。

 見えにくいけど・・・今回、見つけた言葉。

P1060455_convert_20100426121329.jpg

  「未来は明るい
       そう思えたら 
          きっと未来は輝くはず」

ごちそうさまでした 

前回の記事は → こちら


theme : おいしいお店
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~

ウサ夫さん、海外からのご帰国、お疲れ様でしたi-260
無事のご帰国、良かったですね^u^!

そうそう、九州のお醤油って甘いですよねー
私もこっちに来て、初めて食べた時はびっくりしました^m^
納豆のたれも甘いんですよ~
食文化の違いって、ダイレクトにその土地に触れてる感じがして
面白いですよね

雰囲気が良くて良いお店なんですね^^
その時の気持ちに沿った言葉に出会えると、
何だかホッとしますよね^u^

ポチ!

やまねこさん♪

ご心配、おかけしました。
なんとか無事に、帰ってきてくれました。
さすがに疲れたらしく、次の日はずっと寝てましたけどね。

甘い醤油、確かにビックリです。
普通のお刺身も、甘い醤油で食べるんだとか。
食文化って、面白いですね。
★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
