

PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL @ 川崎

ピッツァ世界コンペティション2年連続受賞のナポリピッツァが食べられるのが
「PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL」
サルバトーレ・クオモ氏がプロデュースしているチェーン店です。
川崎店は同じフロアで、中華とイタリアンが一緒になってます。
ちなみに中華は、シンガポール発「Crystal Jade 上海ガーデン」

木曜日はボトルワイン半額(20時まで)とのこと。
お店の方、お薦めの「SANTA ANA」を注文です。

P1060635_convert_20100518120810.jpg

アルゼンチン産の白ワインで、フルーティな香りなのに味はすっきり 

 「マルゲリータ Sサイズ」1400円 

P1060639_convert_20100518120907.jpg

やっぱり定番のこれですよね~。
石釜で焼いているので、とっても香ばしく美味しいです 

 よく見えないけど・・・「アラビアータ」 

P1060641_convert_20100518121136.jpg

ペンネかスパゲッティを選ぶ事が出来ます。ピリ辛で、これまた美味しかった~。

他にも「ひざ軟骨の唐揚げ」が、お酒の進む味でイケます。
中華もイタリアン、どっちも食べれて、どちらも美味しいです。
今度は、小龍包でも食べよっ。
ごちそうさまでした~。




お店情報 
PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL
川崎市川崎区小川町1-18 ラチッタデッラ内ビバーチェ1F

theme : イタリアン
genre : グルメ

tag : ピッツァ イタリアン サルバトーレ・クオモ

comment

管理者にだけ表示を許可する

羨ましいです!

最近、あまりTVとか見かけませんけど!
サルバトーレ・クオモさんの店に行ってきたなんて、羨ましいかぎりです。

No title

おはようございます~

SALVATORE CUOMOのピザ、
おいしいですよね~♥
石窯で焼いたピザ、ほんと大好きです^u^
溶けたチーズの画像がたまらないですi-80

こういうお店は、やっぱり今私が住んでるところにはないので、
ちょっと都会が恋しくなったりします笑(ノ∀`*)

たまに関東に帰省すると、限られた滞在時間で
いかに行ってみたいお店に行くかで時間配分に
アタフタします笑
たまにしか行けないお店だって思うと、余計に
おいしく感じたりするんですよね~笑^^

ポチ!

choco-chipさん♪

一時期話題になってたけど、ほんと最近見ませんね。

他店には行った事ないですが、川崎は比較的入りやすいかも・・・。
昼のランチバイキングは行った事ないですが、夜はスムーズに
入店できますしね。
機会があったら、ランチバイキング潜入捜査?してきますね。

やまねこさん♪

> SALVATORE CUOMOのピザ、 おいしいですよね~♥
> 石窯で焼いたピザ、ほんと大好きです^u^
やまねこさんのおっしゃるとおり、本当に美味しいですよね。
いろんなピッツアを試してみたいと思うのに、いつも定番の
「マルゲリータ」を頼んでしまうのです(><)

帰省時にアタフタする気持ち、分かりますよ~。
私も実家に帰ると、懐かしの味求め、お店選びに悩みますもの。
★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
