

ピアフロス

モニプラさんのお試しモニターで「ピアフロス」が当たりました 

P1060723_convert_20100528175820.jpg

ピアスホールの、お掃除専用フロスなんです。
先端部分はコーティング(緑色の部分)されているので、穴に入れるのがスムーズ。
容器の裏側には、ミントウォーターが入っていて、浸してから使います。

P1060724_convert_20100528175937.jpg

ピアスの穴って、恥ずかしながらお掃除したこと無かったので
早速、お掃除してみました。
汚れがあるかと期待してましたが、目に見えての汚れは見当たらず。

毎日ピアスをしている穴はスムーズに入るけど、たまにしかしない穴は
コーティング部分しか入れることが出来なくて、使用を断念。
しばらく毎日ピアスをしてから、またチャレンジしてみよ。

モニプラさん、ワンダーワークスさん、ありがとうございました 

ワンダーワークスファンサイトファンサイト応援中
詳しくは → ワンダーワークス ピアス関連サイト

theme : コレ、すごいよ!
genre : ライフ

tag : ピアス

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピアフロス、面白ーい^u^
初めて見ました!

デンタルフロスのピアス版なんですねー

私もピアス穴のお掃除って、考えた事
なかったです…i-229

夏場とかは、ちょっと痛くなってしまう事があるので、
マキロンとかで消毒するくらいで^^;

私もこれ、やってみたいです^^

ポチ

やまねこさん♪

あは、おもしろいでしょ~。
ピアスの穴って、お掃除する観念が無かったので
こんな商品があったことにびっくりでしたよ。

ただ・・・なかなか入れにくいんですよ(><)
抜けなくなったらどうしよ~なんて思いながら
やってますよ。
★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
