

大鳥居のかたりべ @ 大鳥居

ウサ夫くんとPさんと行ったのは「大鳥居のかたりべ」 

P1060763_convert_20100602160306.jpg  P1060764_convert_20100602160416.jpg

囲炉裏があって、炉辺焼きのお店です。
自分で焼く事も出来るし、焼いてきてもらう事も出来ます。
店内は天井が高く、鯉が泳いでいる小川があって、ミニ水車が回っているんです。
冬になると、行きたくなるお店です~。

1000円コース+もろもろ単品で頼みました。
この1000円コース、とってもお得なんです。
お豆腐料理+生サラダ+本日の魚+本日のお肉+オニギリと
盛り沢山のコースなんです。

写真が暗すぎたけど・・・まずはビールでしょ~  

P1060747_convert_20100602163113.jpg

本日の魚は「秋刀魚」でした 

P1060750_convert_20100602155513.jpg  P1060751_convert_20100602155705.jpg

塩漬け秋刀魚だから、しょっぱい・・・ 

 お肉もろもろ。

P1060752_convert_20100602155906.jpg

話すのに夢中になっていると、あっという間に焦げちゃいます。

 〆の「焼きオニギリ」

P1060755_convert_20100602160110.jpg

この日は、全体的に味付けが濃い目でした 
やっぱりこのお店は、冬に行くのがベストなのかな。

ごちそうさまでした。




お店情報 
大鳥居のかたりべ
大田区東糀谷3-4-21
定休日:年中無休

theme : 居酒屋
genre : グルメ

tag : 炉辺焼き

comment

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
