

IL PACIOCCONE DI CHIANTI @ 川崎

ラ・チッタデッラにある「イル・パッチォコーネ・ディ・キャンティ」に行ってきました 

P1060806_convert_20100605211355.jpg  P1060799_convert_20100605212027.jpg  

ランチメニューは、大きく分けて4種類ありました。
前菜ランチ・パスタランチ・ピッツアランチは、1050円。
メインランチ(お魚か、お肉料理)は、1575円。
自家製フォカッチャ、デザート、ドリンクが付いてます。

 自家製のフォカッチャ 

P1060796_convert_20100605212654.jpg

オリーブオイルを付けて頂きました。
ペロリと食べちゃいましたが、あとで悲劇を見ることに・・・。

 本日のピッツア「イタリアサラミと半熟卵のピッツア ビスマルク」 

P1060802_convert_20100605212320.jpg  P1060801_convert_20100605212442.jpg

一人前とは思えないくらい、かなり大きめです。
ピッツアは、どちらかと言えばモチモチ系。
小食の方は、完食出来ないんじゃないかな???
フォカッチャ無くて、ちょうど良いくらいです。
ん~フォカッチャじゃなくて、サラダだとありがたいかも・・・。

 デザートは「生クリーム添えブラマンジェ」 

P1060803_convert_20100605212834.jpg

生クリームが甘すぎず、とっても上品なお味です。

店員さんの接客も良いし、お料理も美味しいお店です。
ただ残念なのは、週末は並ばないとなかなか入れません。

機会を見て、また行きたいと思います。
ごちそうさまでした。




お店情報 
IL PACIOCCONE DI CHIANTI (イル・パッチォコーネ・ディ・キャンティ)
川崎市川崎区小川町4-1 ラ・チッタデッラ内マッジョーレ1F
定休日:年中無休

theme : パスタ・ピッツア
genre : グルメ

tag : ピッツア

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました

私もおじゃまさせてください。
ピザおいしそー!
川崎にはいいお店がたくさんありそうですね。
そして、写真の載せ方素敵です。
参考になります!また、読ませてください。

nanaのmamaさん♪

ご来店?ありがとうございます♪

nanaのmamaさんが、川崎に来た際に役に立つ情報があればいいんですが、
まだ川崎を知り尽くしてないので・・・。
あまり役には立たないかな(><)

写真も自己流で四苦八苦してるんですよ。
ブログへの載せ方も、たびたび変わるし・・・。
試行錯誤中なんです。
nanaのmamaさんの写真の撮り方も、勉強になります。
また遊びに来て下さいね。
お待ちしてます。

No title

こんばんは~

おおー♥
ピッツァランチ、おいしそうですね^m^
ほんとにボリュームたっぷりで、チーズが
とろーっとしてておいしそう…^w^
朝ごはん抜いて、お腹ぺこぺこにして行きたいです笑

こういうお店のオリーブオイルってほんとに
さらっとしていて鼻に抜ける香りが良いですよねえ…^m^
うーん、イタリアンやっぱり良いな~^^

ポチ

やまねこさん♪

コメント、ありがとです♪

もうちょっと美味しいそうに見える写真が撮れれば良いのですが・・・。
なかなか難しいものです(><)

お店のオリーブオイルって、ほんと魔法みたいですよね。
美味しいし、料理をオシャレにさせるし・・・。
やっぱりお値段が良いのかしら??

こんにちは!!

私はまだ行ったことが無いんですが
こちらのお店、スゴク人気がありますよね~

ノブマユさんのブログ見てたら
行く気満々になってきました!!
平日狙いで行った方が良さそうですね!!

*お詫び*
私のブログ「埜庵」の記事にコメントありがとうございました。
コメントに対しての返信をする際に
私の間違えで
ノブマユさんのコメント消してしまいましたi-238
これからは気をつけますので
是非また遊びに来てください
本当に申し訳ありませんでした。

sakuraさん♪

コメント、ありがとです。
sakuraさん、ブログ2ヶ所でやっているんですね。
飛んだら、違うブログだったので、ビックリしちゃいました。

コメント消滅?も気にしないで下さい^^
またコメント書きに、遊びに行きますから・・・。
★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
