

たまがった @ 神奈川新町

とんこつらぁめん「たまがった」に行ってきました。 

P1070232_convert_20100707123922.jpg

↓「ラーメン」650円 

P1070228_convert_20100707123721.jpg

食券を買って、注文します。
ちなみに替え玉は100円。
茹で方は、粉落とし(3秒)・バリかた・かため・普通・やわめの5種類。
まったく臭みの無い豚骨スープです。
豚骨ラーメンって興味なかったけど・・・美味しくってはまりそう。
豚骨好きなウサ夫くんも「ここは美味しい」と満足気。

カウンターには、薬味(にんにく・すり胡麻・紅生姜など)が完備されてます。
薬味で、好きな味に出来るのは嬉しいですね。

ごちそうさまでした 





お店情報 
九州とんこつらぁめん たまがった
横浜市神奈川区新町2-7
駐車場:なし(国道15号線沿いにコインパーキングあり)

theme : ラーメン
genre : グルメ

tag : ラーメン

comment

管理者にだけ表示を許可する

これまた!

我が家の大好きな 【たまがった】だぁ~
美味しかったでしょ、でしょ?
私にとっては トンコツラーメンの基本なんだなぁ

あぁ、食べたくなってきた。。。

あっちこっちさん♪

やっとこ行ってきました。
あっちこっちさんもブログで紹介してたし・・・。
(トラックバックしようとしたけど、やり方?出来なかったの。ごめんなさい)
めちゃくちゃ、美味しかったぁ~。
我が家も、ファンになっちゃいましたよ。
月1位、食べたい気分です。
★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
