

わが家 @ 川崎

宮崎地鶏が食べられる「わが家」 
マー君・芳ママ・ウサ夫くんと4人で行ったので、いろいろと頼んで来ました。

↓まずは・・・人気メニューの「じとっこ焼き(大)」1980円

P1070295_convert_20100731090847.jpg

炭火焼きで黒くなってますが、お肉は半生状態。
新鮮だから、半生でも美味しい~。
柚子胡椒で、頂きます。

↓「むねみたたき葱まみれ」

P1070294_convert_20100731090647.jpg

ポン酢で頂きます。さっぱりしていて美味~。

↓「手羽唐揚げ」

P1070296_convert_20100731091005.jpg

手羽先と手羽元の2本セットで、特別価格の500円。(写真は1000円分)
手が汚れるけど、かぶりついちゃいました。
骨入れと一緒に、お手拭もお店の方が持ってきてくれました。ありがたい~。

宮崎名物「チキン南蛮」

P1070297_convert_20100731091155.jpg

↓〆の「地頭鶏の特製つけ麺」880円と「肉巻きおにぎり」300円 

P1070299_convert_20100731091534.jpg  P1070298_convert_20100731091346.jpg

つけ麺は、普通かな~。
肉巻きおにぎりは、プレーンの他にチーズ・高菜など5種類ありました。
写真は無いけど「地頭鶏のコラーゲン塩うどん」が、美味~。

鶏をメインにしているだけあって、まさに鶏三昧 
いやぁ~美味しかった。
ごちそうさまでした。




お店情報 
わが家 川崎店
川崎市川崎区砂子2-3-19 

theme : 居酒屋
genre : グルメ

tag : 宮崎 地鶏

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます~

おいじぞぉ・・・。
ここ行く行く~!!!!
ひゃあ、鳥好きにはたまりません。
こちらのお店は天国ですね~。

じとっこ焼きって、身がぶりんぶりんして
おいしいですよねー♪
付け合せにはキャベツかな~。

★芋太さん★

ほんと、鶏好きにはたまらないお店ですよ。
宮崎地鶏だし・・・。

川崎駅からも遠くは無いので、芋太さんも
ぜひ一杯やりにどーぞ。
あ、落ち着いた雰囲気では無いので
ムーディなデートにはチョット合わないかも・・・。
★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
