

麺屋一番星 @ 川崎

川崎駅の西側にある「麺屋一番星」 

P1070303_convert_20100731092021.jpg

13時近くだったからか?先客はゼロ~。

↓「味噌ラーメン」750円 

P1070302_convert_20100731091900.jpg

麺は、玉子麺と太麺から選ぶ事が出来ます。
ウサ夫くんは、太麺をチョイス。
味噌がちょうど良い濃さで、まろやか。
野菜がたっぷり入っているのも、お気に入りなんだとか。

↓「味噌つけ麺」800円 

P1070301_convert_20100731091746.jpg

つけ汁の中には、炒めた玉ねぎがどっさり入ってます。
甘みがあるけど・・・つけ麺だけあって濃いです。

ごちそうさまでした。




お店情報 
麺屋一番星
川崎市幸区大宮町14
定休日:日曜日
駐車場:なし

theme : ラーメン
genre : グルメ

tag : ラーメン

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川崎で味噌ラーメンと言えばこちらです♪ 麺屋 一番星@川崎

お越し頂きありがとうございます♪ 2012年7月、出張先はまたまた川崎に出没>< 川崎への出没頻度が多かったが漸く落ち着いて来た雰囲気・・・・^^; この日も午後から客

comment

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
