

やきとり パンダ @ 川崎大師

川崎大師に行くメイン道路の一本裏手にある「やきとりパンダ」 

 P1070548_convert_20100923145523.jpg  P1070330_convert_20100923145739.jpg

看板には、微妙なパンダの絵が描かれてます。
可愛いパンダでは無いけど、気になるパンダ。
「やきとりパンダ」って、店名も気になります。

焼き鳥の他には、フライドチキンからアイスクリームまで
いろいろ売ってます。
ご近所の方が多いようで、20本とか30本とかの単位で売れていきます。
おやつ代わりに買っている小学生の姿もチラホラ・・・。

「とりねぎ」110円と「軟骨」100円 

 P1070332_convert_20100923145319.jpg  P1070331_convert_20100923150031.jpg

注文を受けてから、炭火で焼いてくれます。
塩味にしましたが、若干塩味は強め。
ビールが進むような味付けです。

川崎大師のお参り帰りに、小腹を満たすにはちょうど良い感じです。
ごちそうさまでした。




お店情報 
やきとりパンダ
川崎市川崎区大師駅前1-6-8
駐車場:なし

theme : +お外でごはん+
genre : グルメ

tag : 焼き鳥

comment

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
