

天下一品 @ 川崎

京都発祥の「天下一品」 

P1070379_convert_20100816221429.jpg

お客さんの出入りが激しかったので、つられて入ってみました。
21時近くにも関わらず、店内はほぼ満席。
2階には、お座敷がありました。

↓天一と言えば・・・「こってり中華そば(並)」700円 

P1070376_convert_20100816221141.jpg

麺は、軟め。
スープは、超濃厚で中華粥かと思うくらいのドロドロ系。
にんにく味噌を入れて見たけど、なんだか余計にはっきりしない味に・・・。
普通のにんにくがあればいいのに・・・。

↓「あっさり中華そば(並)」700円 

P1070375_convert_20100816221002.jpg

こちらも、麺はかなり軟め。
ごく普通の中華そば。
 
好き嫌いが分かれる味なのかな・・・ 
ウサ夫くんは「たまに食べたくなる味」らしいです。
ん~ごちそうさまでした。




お店情報 
天下一品 川崎店
川崎市川崎区砂子1-1-2

theme : ラーメン
genre : グルメ

tag : ラーメン

comment

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
