

ヨーグルト専門店 モーニング @ 郡山

郡山にある「ヨーグルト専門店 モーニング」 

P1070539_convert_20100816194012.jpg  P1070536_convert_20100816195052.jpg

年配の方、ご家族連れ、学生さんと幅広い年齢層のお客さんが4組。
ランチメニューもありますが、14時過ぎだったのでデザートを注文。
お水と一緒にヨーグルトが出てきて、ちょいビックリです。
写真は無いけど「キウイとアロエのヨーグルト」でした。

↓「のむヨーグルト

P1070538_convert_20100816195228.jpg

生乳100%使用の「のむヨーグルト
サラサラとして酸味が強め。
コクはあるのに、すっきりしてます。
お腹の弱いウサ夫くんも、お腹を壊す事無く完食です。

↓名前は忘れたけど・・・「3種類のヨーグルト」315円 

P1070537_convert_20100816195639.jpg

この日は、マンゴー・アロエ・ブルーベリーのヨーグルト。
マンゴーなのに、くどくない甘さ。
アロエは、ヨーグルト本来の味に一番近い味。
ブルーベリーは、驚く位に具沢山でした。

いろいろなヨーグルトが量り売りしているので、お土産にも良いかも・・・。
ごちそうさまでした。




お店情報 
ヨーグルト専門店 モーニング 菜根本店
郡山市菜根5-12-10
駐車場:あり

theme : これは美味い!!
genre : グルメ

tag : ヨーグルト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヨーグルトおいしそうですねしかも3種類も
今度、行ってみます。

少しづつ色々食べれるとしあわせを感じますよネェ!
わたしだけ???

★choco-chipさん★

郡山市内には何店舗かあるみたいなので、外回り?のついでにでも
行ってみて下さいね。
福島市内にも、出店して欲しいのに・・・。

ヨーグルト専門店だけあって、ホント美味ですよ~。
パフェみたいなのも美味しそうでした。
★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
