

男の花道 @ 鶴見

ラーメン激戦区?鶴見に、またまた行ってきました。
↓今回は「男の花道」ってお店。

P1070588_convert_20100903215709.jpg

カウンターと4人掛けテーブル席2卓
カウンターの後ろには、炊飯ジャーが置いてあります。
セルフですが、ご飯は無料です。

↓「坦々麺」750円 

P1070625_convert_20100903203629.jpg

辛さは、大・中・小と3種類あるようです。
とりあえず中でお願いしてみました。
中太のストレート麺。
溶き玉子が入っているので、辛さは若干マイルドな感じがします。
ご飯と合わせて、おじや風にして食べると美味~。

↓「特製味噌ラーメン」750円 

P1070626_convert_20100903203957.jpg

こちらも、中太のストレート麺。
味は、濃い目。
ウサ夫くんは味噌ラーメンにワカメが乗っているのが、不思議な様子。

店内の張り紙に「当店はご飯に合うように味が濃い目です」とのこと。
確かに、ご飯が進むような味でした。
ごちそうさまでした。




お店情報 
男の花道
横浜市鶴見区鶴見中央4-19-9
定休日:日曜日
駐車場:なし(近隣にコインパーキングあり)

theme : ラーメン
genre : グルメ

tag : ラーメン

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

おじゃましてます♪ミリ後でぇすヾ(=^▽^=)ノ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ここは未訪問なので拝見させていただきました♪
って、すげぇぇぇ~うまそうな坦々麺!!
しかも溶き玉子でマイルドなんてこれは行かねば!!
近々、行って見たいと思いますo(*^▽^*)o

ミリ後さん♪

ご訪問&コメント、ありがとさまです♪

ミリ後さんのブログ、横浜ラーメン探索の際に
活用させていただきますね~。
情報量、たっぷりだし・・・。

> しかも溶き玉子でマイルドなんてこれは行かねば!!
> 近々、行って見たいと思いますo(*^▽^*)o
ぜひ行ってみて下さい~。
ご飯に合う味ですので、ご飯もお忘れなく^^
★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
