

九州ラーメン林家 @ 鶴見

JR鶴見駅西口ガード下にある「九州ラーメン林家」 

P1070660_convert_20100917113816.jpg

店内は、カウンター6席、2人掛けテーブル席1卓。
冷房が無いらしく、店内に入るとモアッと蒸し暑いです。
一応、扇風機が2台稼動はしていたけど・・・。

中華系のお兄さんが、一人で切り盛りしてました。
食券を買い、ほとんど待つ事無くラーメンが出てきました。

↓「ラーメン・ミニチャーハンのランチセット」680円 

P1070654_convert_20100917113311.jpg  

細麺のとんこつスープ。
臭みは感じられず、意外にも美味~。
カウンターには薬味(すりゴマ・紅生姜・にんにく・豆板醤など)完備されてます。
替え玉は、限定サービスらしく50円(2個目から100円)でした。

ラーメンセットの「チャーハン」 

P1070656_convert_20100917113535.jpg

チャーハンは、具がいろいろ入っていて彩り鮮やか。
パラパラッとしていて、本格的です。

↓「味噌ラーメン」 

P1070655_convert_20100917113055.jpg

麺は、太麺。
スープは、まろやかで優しい味だけど、薄くは無い。
ただ、量は若干少なめ。

涼しくなったら、また行こうかな?!
ごちそうさまでした。




お店情報 
九州ラーメン林家
横浜市鶴見区豊岡町1-20
定休日:年中無休
駐車場:なし(近隣にコインパーキングあり)

theme : ラーメン
genre : グルメ

tag : ラーメン

comment

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
