

ファミリーレストラン @ ダイシン百貨店

何でも揃う百貨店とか、地域密着型百貨店とかで、最近テレビに
よく出ている「ダイシン百貨店」
やっと足を踏み入れる事ができました。

P1070990_convert_20101009212607.jpg  P1070988_convert_20101009212746.jpg

何でも揃う百貨店だけあって、品揃えがとっても豊富 
↓納豆売り場の一部。

P1070987_convert_20101009212923.jpg

数えてみたら、35種類の納豆が置いてありました。
味噌、醤油は、数え切れないくらいの品揃え。
恐るべしダイシン百貨店・・・。

6Fにある「ダイシンファミリーレストラン」

P1070986_convert_20101009213150.jpg  P1070985_convert_20101009213408.jpg

エレベーターか、階段でしか行く事ができません。
(なぜかエスカレーターは5階まで)
改装中のためなのか、かなり手狭。
百貨店のレストランって感じよりも、古い社員食堂の雰囲気。
オバちゃんから食券を購入し、番号が呼ばれたら取りに行くスタイルです。
意外にも?混雑していています。

よくテレビで出ている「クリームソーダ」210円 

P1070981_convert_20101009214338.jpg

泡がブクブクなってしまった・・・。

ダイシン名物の「ナポリタン」500円 

P1070982_convert_20101009213634.jpg  P1070983_convert_20101009214026.jpg

昔懐かしの王道のナポリタン 
小さい頃にデパートで食べた味、そのもの。
ハム、玉ねぎ、ピーマン、マッシュルームが入ってます。
オシャレなお店のナポリタンとは、また違った美味しさです。

ごちそうさまでした 



お店情報 
ダイシンファミリーレストラン
大田区山王3-6-3 6F
駐車場:あり

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

tag : ナポリタン

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます~

おおー、、、大森のスーパーアイドル・ダイシン百貨店さんが
このようにUPされて嬉しい限りであります!!!
ノブマユさんありがと☆

そうそう、クリームソーダ、席に行くまでぶくぶくになってしまうんです。
それもダイシンクオリティー(キリッ
全てを愛しましょう。許しましょう。

にしても納豆数えるかぁΣ(-`Д´-;)━━ン!!
わたしは「ようかん」数えにいこう~
あと、「そば」も(笑

芋太さん♪

> おおー、、、大森のスーパーアイドル・ダイシン百貨店さんが
> このようにUPされて嬉しい限りであります!!!
念願かなって、やっとこ行ってきましたよ。
昔懐かしい感じが漂っていて、愛着湧きますね。
スーパーアイドルなのも、分かる気がします^^

> にしても納豆数えるかぁΣ(-`Д´-;)━━ン!!
> わたしは「ようかん」数えにいこう~
> あと、「そば」も(笑
あは、妖しい人に思われたかな???
羊羹コーナー、見逃してきてしまった(><)
また、行かなくてはダメよね?!

※トラバ(トラックバック)てのを、飛ばしたつもりなんですが・・・
届いてないかも・・・。
イマイチやり方を理解してないもんで・・・
★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
