

La Carne(ラ・カルネ) @ 大森

「ランチやってます」の看板を持っている牛が目印の「La Carne(ラ・カルネ)」
ステーキと多国籍料理のお店です。

P1080103_convert_20101103104446.jpg

12時過ぎに行きましたが、店内はほぼ満席に近い状態。
意外にも、店内はこじんまりしたキレイなお店。
店内は、全席喫煙可のようです。

↓ 「半熟目玉焼きハンバーグプレート」950円

P1080098_convert_20101103104809.jpg

ソースは4種類(デミグラス・和風・トマト・ポン酢)から、選ぶことができます。
ウサ夫くんはトマトソースを選択しましたが、このトマトソースが
砂糖が入っているような甘みの強いソース。
塩と砂糖、間違えたの?って思うくらい・・・。
トマトの甘みなら良いのに・・・なんでかな?

↓ 「タコスプレート(ビーフ&ポーク)」900円

P1080097_convert_20101103104604.jpg

美味しいけど・・・40分も掛かったのが???
これでは、出店や屋台で食べた方が良いかも・・・。

ランチタイムには、デザートとスープが付いてきます。
↓ デザートのパウンドケーキ。

P1080099_convert_20101103104923.jpg

パッサパサで、乾燥しすぎてます。
いつ、カットしたのかな???

ん~、ランチで30分以上掛かるのは、ちょっと時間が掛かりすぎ 
会社の昼休みでは、間に合わなくなるかも・・・危なくて行けません。
厨房に2名、フロアーに1名スタッフがいて、お客さんが10名弱・・・。
時間が掛かったのは、この日だけなのかも知れませんが・・・ちょっと手際が悪すぎ。
料理は普通なんだけど、なんせ時間が掛かりすぎです。
思い切ってランチメニューの数を減らしちゃえば良いのに・・・。

ごちそうさまでした。



お店情報 
La Carne
大田区山王2-3-8 大森ビル2F
定休日:月曜日

theme : 肉料理
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうも、お邪魔しま~す。初コメです(^▽^)
このお店、入った事はなかったけど 美味しそうですねぇ、、、こんど行ってみますぅ。。。o(*^0^*)o
看板だけ、僕のブログに載せていましたぁhttp://luckykk.blog91.fc2.com/blog-entry-185.html

★ラッキーさん★

> どうも、お邪魔しま~す。初コメです(^▽^)
いらっしゃいませ~。
コメント、ありがとうございます♪

> このお店、入った事はなかったけど 美味しそうですねぇ、、、こんど行ってみますぅ。。。o(*^0^*)o
牛さんがとっても目立つお店ですよね。
味は普通ですが、とーっても時間が掛かるので、時間に余裕がある時が
いいかと思われます。
打ち合わせとかの前は、ちょっとヤバイかも・・・。

また遊びに来て下さいね~。
★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
