

コーヒーショップ サリバン @ 福島

「パスタ」のお店として有名な「コーヒーショップ サリバン」 

P1080173_convert_20101103095112.jpg

店内はレトロな感じで、昔ながらの喫茶店って雰囲気。
カウンター席、雑誌類も豊富にあり、おひとり様でも居心地が良いお店です。
店内は、一応分煙になってます。

P1080178_convert_20101103100731.jpg  P1080177_convert_20101103101103.jpg

12時前だったので、スムーズに入店。
12時過ぎには、ほぼ満席で、オバ様達で賑わっていました。
子供(確か4歳未満)はお断りのお店なので、家族連れは少なめ。
子供が居ないから静かな空間なのかと思うと、混雑している為、ガヤガヤしてます。

ランチセットには、サラダ・ドリンクが付いてきます。
しょうが焼きなんてメニューもあってビックリ(あれ?前からあったかな?)

↓ ランチセットのサラダ 

P1080175_convert_20101103095401.jpg

↓ 「地中海野菜とソーセージのトマトソース煮」 

P1080179_convert_20101103095711.jpg

茹で立て、アツアツで出てきます。
ナス、ズッキーニ、パプリカなどの野菜がたっぷり。
パスタの量は多めなので、男性でも満足できそう。

↓ 「エビとオニオンの生クリーム和え」 

P1080180_convert_20101103100005.jpg  P1080181_convert_20101103100206.jpg

トマトソースの上に、生クリームが掛かってます。
トマトソースが美味しいので、生クリームが無くても良いのでは・・・。

久々に「サリバン」のパスタを食べましたが、やっぱりトマト系に外れなしですね 
私的には、サリバン風スープスパゲティー、バナナジュース、レモンスカッシュが
一押しのお薦めです。

ごちそうさまでした 




お店情報 
コーヒーショップ サリバン
福島市渡利字丸滝9
定休日:月曜日
駐車場:あり
バリアフリー情報:入口に段差あり、スロープなし。開き戸。

theme : Lunch♪
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

行った事がないですぅ!

コーヒーショップ サリバンさんは、前をよく通るけどどうゆう訳か
おじゃました事がないです

地中海野菜とソーセージのトマトソース煮は美味しそうですね

今度、行ってみたいと思います

choco-chipさん♪

> コーヒーショップ サリバンさんは、前をよく通るけどどうゆう訳か
> おじゃました事がないです
いろんなお店を食べ歩いているchoco-chipさんが、
まだ行った事無いとは・・・なんだかビックリです。
昼時は、混雑しているからかな?
バナナジュースも美味ですので、試してみて下さいね。

次回帰省する際は、ランチ御馳走してくださいね~♪
楽しみにしてます~。
★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
