

MA MMA MIA @ 鶴見

JR鶴見駅西口にある豊岡商店街。
商店街の中ほどにある「MA MMA MIA(マンマミーヤ)」に行ってきました。

P1080231_convert_20101119184137.jpg

道路からは、席が全く見えずに店内はとっても静か・・・。
店内は4人掛けテーブル席が5卓、2人掛けテーブル席1卓。
同じ名前?で、他にも店舗があるとのこと。

P1080229_convert_20101119183958.jpg

ランチメニューには、サラダ・スープ・ライスかパン・ドリンク・デザートが
付いてきます。

↓ 「カジキと帆立貝のソテー」950円 

P1080228_convert_20101119183841.jpg

トマト系のソースで、いただきます。
魚の臭みも無く、美味しい~。
付け合せのジャガイモが、冷たかったのがちょっと残念・・・。

お店の方は、なんと1人のみ・・・この日だけなのかなぁ?
注文・料理・片付けと、忙しそうだったけど、お料理はスムーズに
待たされること無く出てきました。

ごちそうさまでした 




お店情報 
MA MMA MIA(マンマミーヤ)
鶴見区豊岡町14-31

theme : お魚を食べよう
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

美味しそうですね!

カジキをトマトソースでは食べた事がないので
食べて見たいのですが、そこまで行けないから
自分で作ってみたいと思います。

No title

お店の方、1人ですか?
満席になったら、どうするんだろう!!

いつも読み逃げしてごめんなさい。
ポチはしていますので許して下さ~い^^;

★choco-chipさん★

> カジキをトマトソースでは食べた事がないので
> 食べて見たいのですが、そこまで行けないから
> 自分で作ってみたいと思います。
おぉ~、choco-chipさんってお料理も得意なんですね?!
ぜひ、味見係りに任命してください~。

★ココママさん★

> お店の方、1人ですか?
私が行った時間は、3人のお客さんがバラバラに来ていたから
上手く回っていたんでしょうね~。
40代のお父さんが、一人頑張ってましたよ。
夜は、系列店からお手伝いが来るって言ってましたが・・・。

> いつも読み逃げしてごめんなさい。
> ポチはしていますので許して下さ~い^^;
あははぁ~私も読み逃げしてます(ごめんなさい><)ので、大丈夫ですよ。
気楽に来て下さいね~。

こんにちは~
お久しぶりです

おかげさまで無事に元気な男の子を
出産する事が出来ました

優しいコメントをありがとうございました
とても嬉しかったです

カジキと帆立のソテー、おいしそう~
魚介類のランチ、大好きです☆

なんだかすごくお腹がすいてきました笑

ポチ

やまねこさん♪

> おかげさまで無事に元気な男の子を
> 出産する事が出来ました
おめでとうございます♪
嬉しいステキなニュース、とっても幸せな気分です。

寒くなってきますので、やまねこさん、無理し過ぎないように・・・。
ゆっけちゃん、メガネコさんも、お身体気をつけてくださいね~。
ブログでの、ゆっけちゃん報告、楽しみにしてます~。
★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
