

とり石 @ 東門前

京急大師線・東門前駅から川崎大師に向かう途中に見つけた「とり石」 

P1080386_convert_20101201182052.jpg

赤提灯につられて、入ってみました。
4人掛けテーブル席2卓、カウンター6席のこじんまりとしたお店。
常連さんが多いようです。

↓ 「牛すじ煮」

P1080384_convert_20101201182216.jpg

牛すじ肉、牛モツが、入ってます。
臭みも無く、柔らか~。

↓ 「焼き鳥」いろいろ 

P1080385_convert_20101201182357.jpg

焼き鳥は100円~。
塩加減もちょうど良く、ビールに合う味。
からしとコチュジャン味噌が、付いてます。

常連さんが多く、サクッと食べて・飲んで、即退散。
サクッと飲むには、良さそうなお店です。
ごちそうさまでした。




お店情報 
とり石
川崎市川崎区東門前1-12-15

theme : 居酒屋
genre : グルメ

tag : 焼き鳥

comment

管理者にだけ表示を許可する

美味しそうですね!

牛すじ煮がとっても美味しそうで
食べたくなります!
寒くなると煮込み料理が恋しくなりますね(⌒_⌒; アハッ

choco-chipさん♪

毎日、遅くまでお疲れ様です。

> 寒くなると煮込み料理が恋しくなりますね(⌒_⌒; アハッ
そうですよね~。
寒いと煮込み系、鍋物が恋しくなりますよね~。
最近は、自宅で鍋ばかり食べてます。
★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
