

はなれ @ 福島

今年3度目になる、ひとり帰省 
ウサ夫くん、ありがとさまです。

今回は、ブログを通して知り合ったココママさんと初デートしてきました 
ドキドキ最高潮だったのに、ココママさんの笑い声で一気に緊張が緩み、
その後は、笑いっぱなしの楽しい時間。
お茶目でチャーミング、そしてちょっぴり天然系なココママさん  
とっても魅力的な方で、一気にココママワールドに引き込まれてしまいました。

↓ ココママさんから頂いた「九州限定」のお菓子いろいろ 

P1080466_convert_20101212125804.jpg

じっくり食べさせて頂きます~ 
(詳細は後ほど  紹介します~。気長にお待ちください 

そんなお茶目なココママさんと一緒に向かったのは、隠れ家的な雰囲気のある「はなれ」
目を凝らして歩かないと、入り口が分からないお店です。

P1080460_convert_20101212125646.jpg  P1080459_convert_20101212125551.jpg

オープン時間が分からなくて、かなり早めに到着。
30分くらい、ウロウロしてやっとこ入店です。
ココママさん、ご迷惑かけました・・・。

店内は、カウンターと掘りごたつ風のテーブル席。
雰囲気は良いのに、照明落としすぎ!って感じるくらいに店内は薄暗い・・・。
もう少し明るい方が、メニューが読みやすいのに・・・。

↓ ひさびさに食べたかった「豚の角煮」 

P1080463_convert_20101212125934.jpg

中華風パンに、はさんでガブリと頂きます。
味付けは濃い目ですが、トロリ~として美味しい。
そうそう!この味だよ~と懐かしい味に、ひとり満足してました。

他にも「ジャガイモ・ズッキーニのたらこチーズ焼き」なども、美味~。
いろいろと気になるメニューはあったけど、胸もお腹も一杯で食べられず・・・。
これはまた行かなくては・・・。
お店の方から、バナナのお土産を頂いてお店を出ました。
ごちそうさまでした。

ココママさん、楽しい時間をありがとうございました 
またお付き合いくださいね~。




お店情報 
はなれ
福島市置賜町7-8

theme : こんなお店行きました
genre : グルメ

tag : ブロ友

comment

管理者にだけ表示を許可する

ココママ

初めまして。

私どもをお訪ね下さって有難うございます。

ココママさんの名が出て、ドッキ!
私もココママさんとは長くブログでお付き合い頂いています。
福島にお出かけになったのですね。
ココママさんの処で葉は何時もグルメの話題を戴くのですが、
お店が遠かったりして、調達不能もあります。

ノブマユさんのテレトリーは東京川崎なら、
時々伺って、食べ物情報を戴きましょう。

かわいい背景ですねー♪

福島のお天気はいかがですかー?
こちらは雨ふりで寒いです。
ココママさんのブログもおじゃまさせていただきました^^
長身で美しい・・とありましたね。私のノブマユさんのイメージやっぱり!でした。
帰省楽しんできてくださいねー♪

★ijinさん★

コメント、ありがとうございます♪

> ココママさんの名が出て、ドッキ!
> 私もココママさんとは長くブログでお付き合い頂いています。
そーなんですか~。
ココママさん繋がりなんですね~。

> ノブマユさんのテレトリーは東京川崎なら、
> 時々伺って、食べ物情報を戴きましょう。
参考にはあまりならないとは思いますが、また遊びに来てくださいね~。
お待ちしてます~。

★nanaのmamaさん★

クリスマスバージョンに、ちょっと変えてみました♪

> 福島のお天気はいかがですかー?
> こちらは雨ふりで寒いです。
福島も、雨で肌寒いですよ~。ちょっぴり雪みたいのも降っていたし・・・。

> ココママさんのブログもおじゃまさせていただきました^^
> 長身で美しい・・とありましたね。私のノブマユさんのイメージやっぱり!でした。
お世辞150%↑↑↑だと、思いますよ~。
イメージが良すぎると、nanaのmamaさんに逢いずらいなぁ~。
来年は、nanaのmamaさんとの初デートできたら嬉しいです♪

豚の角煮も気になりますが・・・

お疲れさまです

豚の角煮も気になりますが、ココママさまから頂いた
楽しそうな九州のおみやげがもっと気になるのです・・
d( ̄▽ ̄;)bアハハ…

choco-chipさん♪

> 豚の角煮も気になりますが、ココママさまから頂いた
> 楽しそうな九州のおみやげがもっと気になるのです・・
> d( ̄▽ ̄;)bアハハ…
なるほど~。
豚の角煮も九州限定お菓子も、どっちも美味しかったですよ~。
限定モノに弱いんですよ~。
★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
