

来夢・待夢 @ 鶴見

JR鶴見駅西口にある地下飲食街。
なんだか人気があまりなくて、妖しい雰囲気。
ラーメン店、中華店、イタリアンなど、お店はそこそこあります。

P1080529_convert_20101227182703.jpg  P1080528_convert_20101227182446.jpg

一番奥にある「来夢・待夢」
名前からして、スナックっぽい・・・。

カウンターと4人掛けテーブル席が1卓。
14時近くでしたが、2人のサラリーマンの方が打ち合わせ?してました。

ランチメニューは、全て定食物。
喫茶店らしいメニュー(ナポリタンなど)は、見当たらず・・・。

↓ 「鶏竜田揚げ&コロッケ定食」

P1080527_convert_20101227183200.jpg

ライス、カップ味噌汁、ドリンク(コーヒーかウーロン茶)が付きます。
ライスには、漬け物付き。
冷たいご飯で、正直美味しくない~。
竜田揚げは、味が濃い目。
食後のコーヒーは、普通に美味しかった~。

ごちそうさまでした。



お店情報 
来夢・待夢
横浜市鶴見区豊岡町2-2 フーガ2 B1F

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

許せません!

ご飯の皿にたくあんが載っていたらわたしは
もうだめです(^-^;)
たくあんとか古漬けは、むっ、無理です絶対に
(アハハッ!)

choco-chipさん♪

> ご飯の皿にたくあんが載っていたらわたしは
> もうだめです(^-^;)
あははぁ~、そう言えばお嫌いでしたね。
たくあんのおかげで、冷たくて美味しくないご飯も
残す事無く食べれたんです~。
たくあん無かったら、地獄でしたよ(><)

★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
