

ド・マーレ湘南 @ 川崎

クリスマス・・・オシャレなお店とは程遠く、また立ち飲みで飲んでました・・・。
マイブームが、立ち飲みって感じの最近・・・。
おっちゃん化してきているのかなぁ???

お昼は、パスタを求めて「ド・マーレ湘南」へ。

P1080542_convert_20101225134444.jpg

白壁で、なんとなくギリシャっぽい雰囲気・・・。
喫煙、禁煙席と分かれています。

↓ 「プレートランチ」980円 

P1080543_convert_20101225133451.jpg

ハーフパスタ、和風サラダ、グラタン、レモンムースが
ワンプレートになっています。
パスタは3種類ありましたが、チキンのトマト煮をチョイス。
量はかなり少なめだけど、いろいろ食べれるのは嬉しい~。

↓ 「ズッキーニとナスのトマトパスタ」 

P1080544_convert_20101225133651.jpg

ランチには、ドリンクバーが付いてきます。
だからなのか?長居している方が多かった気がします。

ごちそうさまでした。




お店情報 
ド・マーレ湘南 川崎店
川崎市川崎区駅前本町10-3 駅前本町十番館ビルB1F

theme : 今日のランチ!
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ナスとズッキーニ

立飲みと立食い。パリの下町ビストロのように・・・

わたし的には、ナスとズッキーニは同じ食感のように思えます。

choco-chipさん♪

> 立飲みと立食い。パリの下町ビストロのように・・・
パリの立ち飲みは、きっとオシャレな空間なんでしょうね~。
川崎の立ち飲みは、おじさん達の憩いの場!って雰囲気が強くて・・・
どう見てもパリのビストロにはなれません・・・。
そこが、また下町風情があっていいんですけどね~。
★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
