

串かつ でんがな @ 川崎

新川通りから川崎チネチッタに入る角にある「串かつ でんがな」

P1080564_convert_20101227170236.jpg

人生2度目の串揚げ店です。
(ウサ夫くん、来年は六本木の串揚げ店に再訪しましょうね~  )

P1080556_convert_20101227165638.jpg  P1080557_convert_20101227165747.jpg

テーブル席とカウンターが、あります。
カウンターの後ろの通路は、かなり狭めです・・・。
多分、まいう~の石ちゃんは、通るのに苦労するのでは・・・。

↓ 「串かつ5本セット」580円。

P1080558_convert_20101227170008.jpg

ナス、玉ねぎ、チキン、牛カツ、ウィンナーのセット。
カラッと揚がっていて、どれも美味しい~。
一口で食べられる小さめサイズなので、何個でも食べられそう。
紅生姜、チキンカツ、チーズが、私的にはお気に入り。

↓ 「どて焼き」1本140円。

P1080553_convert_20101227165316.jpg

↓ 「牛すじ煮(塩味)」

P1080554_convert_20101227165515.jpg

立ち飲み感覚で活用するお店なんだろうなぁ~。
ごちそうさまでした。



お店情報 
串かつ でんがな 川崎店
川崎市川崎区小川町2-1 川崎美須ビル1F



 明日からは、ウサ夫くんもお休みです~。
 帰省しないので、年末の買い出しに行かなくては・・・ではでは。
 人気ブログランキングへ  

theme : 居酒屋
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

もりかして?

温い串カツを食べさせられたので、リベンジで
串かつ でんがなさんへ行きましたねぇ~!
揚げたてを食べてスッキリしましたかぁ~
牛すじ煮塩味って、興味深々です

choco-chipさん♪

> 温い串カツを食べさせられたので、リベンジで
> 串かつ でんがなさんへ行きましたねぇ~!
choco-chipさん、残念・・・。
実は、こちらのお店の方が早くに訪問してたんですよ。
ブログupの順番が逆だったんですよ。
写真がある程度たまってから、ブログを書くので
日にち順番ごちゃ混ぜ状態なんです~。
お気遣い、ありがとうございます。

こんにちは。串カツ食べたいです!!2度づけ禁止にたっぷりつけて頂くってのが良いですよね。個人的には、紅ショウガが一番好きなのですが、こちらにはありますか??味が濃いとすぐお腹いっぱいに感じてしまうので、紅ショウガですっきりさせていくつも食べるってのが好みなのですが…。う~ん、羨ましい限りです。

今年のお伺いはこれで最後になりそうなので、どうぞよいお年を。
そしてまた来年も美味しいもの見に伺わせて頂きます♪

よねざくらさん♪

よねざくらさんも、紅生姜がお好みなんですね~。
写真は無いですが、珍しくって食べてみたら、美味しくって・・・。
さっぱりしていて、癖になる味ですね~。
人気串揚げなのも、分かる気がします。

> 今年のお伺いはこれで最後になりそうなので、どうぞよいお年を。
> そしてまた来年も美味しいもの見に伺わせて頂きます♪
よねざくらさんもステキな新年をお迎えくださいね~。
★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
