

丸大ホール @ 川崎

今年初!の外飲みは・・・年末に行って気に入った「丸大ホール」 
ちなみに・・・カフェ初めはスタバでした。

4日の18時前に伺いましたが・・・店内はもう9割以上埋まってました。
新年会と思われる団体様やら、競馬帰りのオジちゃんなどなど・・・。
スーツ姿のサラリーマンの方々は、仕事始めで早く会社を出られたのかな?

P1080629_convert_20110107164742.jpg

フロアー担当の2人のオバちゃんは、戦場のような忙しさ・・・ 
「お姉さ~ん」と呼ぶと、比較的早く来てくれるのは、気のせいなのかな???

↓ 「鶏唐揚げ」

P1080632_convert_20110107165430.jpg

とってもジューシィな唐揚げ。
もっと食べたい気分・・・。

↓ 「ニラ玉」

P1080628_convert_20110107164936.jpg

しょう油ベースの優しい味です。

↓ 「アジフライ定食」600円

P1080630_convert_20110107165102.jpg  P1080631_convert_20110107165245.jpg

おつまみも定食も、安い割には美味い~。
写真は無いけど、サバ味噌煮もご飯に合う味で美味しかった~。
これはまた行かなくては・・・。
ごちそうさまでした。


前回記事は → 

theme : 横浜&川崎周辺のグルメ
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

エヘヘェ!

復活~!

ニラ玉食べた~い!椎茸とか入って美味しそうですねぇ~

おめでたい

ノブマユちゃーーーーん♪
あけましておめでとうございます!

しばらくお邪魔できずに失礼いたしました。
昨年中は大変お世話になりました。
わたしが毎日覗く大好きなブログが出来て嬉しいです。アリガトネ

丸大さん、ふたたび行ってこられたのね( ´∀`)σイイヨネーアソコ
今年は一緒に飲もっかー。中間地点の蒲田にする~(笑
ウサ夫さんに相談しといてね。(強制連行)

そもそもノブマユちゃんのブログに惹かれたのは
「買い食い」という魅惑的なフレーズでした。
今年も色々買い食いしちゃって下さい。
どうぞ、今年もよろしくお願い致します!

choco-chipさん♪

> エヘヘェ!
> 復活~!
復活、おめでとうございます~。
福島食べ歩き記事が無いと、やっぱり淋しくて(><)
お腹、壊さないように・・・。

芋太さん♪

丸大wコメント、ありがとです~♪

> 丸大さん、ふたたび行ってこられたのね( ´∀`)σイイヨネーアソコ
> 今年は一緒に飲もっかー。中間地点の蒲田にする~(笑
> ウサ夫さんに相談しといてね。(強制連行)
丸大にすっかりはまってますよ~。
立ち飲みでチョイ飲みだったのが、まずは「丸大」になりましたからね。
週1ペースで行っているかも?(今月は2回訪問済み)

芋太さんとの飲みは、蒲田でも丸大でも大歓迎です。
すぐに潰れて、あまりお相手できないかも知れませんが・・・。
お誘いお待ちしてます♪

丸大ホール

丸大ホールは土曜日が定休日だったんですね。
今度は日曜日に行ってきます。
昼呑みが好きなもので・・・。
(夜呑みも好きですが)

kazzdokkさん♪

コメ返、遅くなってごめんなさい(><)

> 丸大ホールは土曜日が定休日だったんですね。
そうなんですよ~。
いつ行っても混雑している丸大・・・。
昼から、まったりの飲んでみたいです。

また、遊びに来て下さいね~。
お待ちしてます。
★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
