

鍛冶屋文蔵 @ 川崎

プラッと飲みに行ったのは「鍛冶屋文蔵」 
居酒屋チェーン店のようです。

P1080687_convert_20110118134916.jpg

↓ 「ザクロサワー」とウサ夫くんの定番になりつつある「ホッピー」 

P1080686_convert_20110118135044.jpg

ザクロサワーは、酸味と甘みがあって美味しい~。
後で頼んだシークワーサーサワーは、果汁たっぷりで酸っぱかった~。
お通しには、ロールキャベツが出てきました。

↓ 「焼き鳥色々」と「豚レバー串」 

P1080692_convert_20110118135617.jpg

備長炭火焼なのでちょっと時間は掛かりますが、味はサイコー 
やっぱりガスよりも、炭火焼の方が美味しい~。
塩焼きにしましたが、塩はシチリア産とのこと。
塩加減もちょうど良かった~。

↓ 「特製もつの煮込み」580円 

P1080691_convert_20110118135428.jpg

鉄板で出てくるので、グツグツ煮えたぎった状態で出てきます。
モツの他には、ゆで卵が1ヶ入ってました。
味は、甘くない味噌味?!
これは、イマイチかな~。

ごちそうさまでした。




お店情報 
鍛冶屋文蔵 川崎店
川崎市川崎区駅前本町12-7 タワーリパークB1F
定休日:年中無休

theme : 居酒屋
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
