

丸大ホール @ 川崎

3連休、川崎もみぞれ交じりの雪が、チラホラ降ってました。
あまりの寒さに、半日布団に篭城。
発酵して納豆になるのでは?と、午後から所用で川崎駅前まで行ってきました。

すっかりお気に入りとなった「丸大ホール」 
駅にも近く、お酒・おつまみ・ガッツリ食事も出来ちゃうステキなお店です。

↓ 「鶏の唐揚げ」

P1080788_convert_20110205173958.jpg

↓ 「肉豆腐」

P1080789_convert_20110205174129.jpg

↓ 「オムライス」 

P1080790_convert_20110205174310.jpg  P1080791_convert_20110205174457.jpg

お味噌汁付きで、600円。
なぜか?福神漬けが、隅っこに付いてます。
玉子は、しっかりと焼かれた薄焼き玉子。
中は、玉ネギ・豚肉が入ったケチャップライス。
チキンライスが定番だと思ってましたが、豚肉入りも美味しい~。

食べてみたいメニューが、まだまだある魅力的なお店です。
ごちそうさまでした。

前回記事は → 

theme : おいしい店紹介
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~

丸大さん、通ってますね~♪
こちらは前回訪問以来、全く行けておらず
開店と同時に行って飲み倒したい、という目標も
いまだ叶わずにおります。。。

次回は唐揚げいってみたいです。
ポテサラが嬉しいですね^^

芋太さん♪

> 丸大さん、通ってますね~♪
お気に入りのお店になっちゃいましたからね~。
お安く・ガッツリ気分の時は、間違いなくお邪魔してます。

> 開店と同時に行って飲み倒したい、という目標も
> いまだ叶わずにおります。。。
開店と同時はちょっと厳しいですが、今年中には
昼からこちらで飲んでたいなぁ~と思ってますよ。
夜とは、雰囲気違うのかしら???
★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
