

KYO-HATASHIYA @ 羽田空港国際線ターミナル

先週末、ウサ夫くんのお迎えついでに「羽田国際線ターミナル」に寄って来ました 
(ウサ夫くんは羽田便が取れず、成田便で帰国ですが・・・)
昨年開港したばかりなので、とってもキレイ~。

P1080821_convert_20110209170617.jpg

8時代だからなのか???混雑はしてませんでした。
(9時近くには、空港ツアーの御一行様が数組いましたが・・・)
カウンターも、ガラガラ・・・。

P1080850_convert_20110209171228.jpg

よくテレビに出る「江戸小路」

P1080824_convert_20110209170854.jpg  P1080822_convert_20110209170734.jpg

外国の方が喜びそうな、いかにも日本的な佇まいです。
風呂敷、手拭い、和風Tシャツから鞄や眼鏡など、いろいろなお店が入ってます。
飲食店も、すき焼き、焼肉、お寿司、中華、イタリアン、フレンチ等となんでも揃ってます。
モーニング価格で、1000円~のお店が多かった気がします。

↓ 展望デッキ。

P1080828_convert_20110209171048.jpg  P1080829_convert_20110209180635.jpg

朝なので、展望デッキも人影まばら・・・。
プラネタリウムのドームが、見えます。  

↓ 一休憩したのは「KYO-HAYASHIYA」

P1080843_convert_20110209174907.jpg  P1080844_convert_20110209171614.jpg  

↓ 「抹茶ミルク」

P1080839_convert_20110209171815.jpg

お店に隣接している野点風の雰囲気の休憩所?で、頂きます。
抹茶弱めの、甘めの抹茶ミルク。
ごちそうさまでした。

羽田から旅行に行きたいけど、気になる国への発着便は、
なんだか微妙な時間帯・・・。
エアバスA380は、成田便だし・・・迷うところです。




お店情報 
KYO-HAYASHIYA
大田区羽田空港2-6-5 国際線旅客ターミナル4F空の庭園

theme : スイーツ
genre : グルメ

tag : 羽田国際線ターミナル

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

おぉ~!
TVで見たことがある「江戸小路」だ!
と、感動している田舎者丸出しオヤジのひとりごと!

No title

それはもしかしてシンガ?(笑)
こちらの皆様の間では「1度、羽田を使うと成田は有り得ない」と言われてますよ~
でも、A380は良いです♪
(なんて言っていて、シンガじゃないと悲しいけど)

おいし~^^

私は、抹茶白玉ソフトたべましたよー^^
飲食店だけやたらと混んでいました。
手続きのカウンターはがらがらでしたが・・。

choco-chipさん♪

> おぉ~!
> TVで見たことがある「江戸小路」だ!
私もキョロキョロと田舎者丸出しで、ひとり観光してましたよ~。
キティちゃんとかサンリオ関係の売り場は、10時?11時?開店らしく
見れなかったのが、ちょい心残りです・・・。
多分、その位の時間帯だと、混んでいるんでしょうね~。

うさこさん♪

> それはもしかしてシンガ?(笑)
シンガは、ウサ夫くんのお気に入りの国です♪。
日本に帰国したく無いくらいに、好きらしいです・・・。
室内の空調がもう少し優しいと、嬉しいんですけどね。
(キンキンに冷えているのがステータスなんだとか?本当なんですか?)

> でも、A380は良いです♪
A380一度しか乗った事ありませんが、ほんと良いですよね。
SQ便は、やっぱり最高~。
バリ島に行く際にも直行便(JLやGA)ではなく、シンガ経由のSQ便に
乗ってしまうくらい、SQに惚れてます♪

nanaのmamaさん♪

> 飲食店だけやたらと混んでいました。
> 手続きのカウンターはがらがらでしたが・・。
飲食店も開店直後だったので、空いてましたよ。
手続きカウンターのガラガラ具合を見ると、成田との
規模の違いをつくづく感じますよね。
羽田便は使って見たいけど、今は成田便よりも人気で
チケットが取れにくいとか?!
落ち着いたら、羽田から海外に行ってみたいものです。
★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
