

魚がし日本一 @ 川崎

プラ~ッとランチで入った「魚がし日本一」 

P1080999_convert_20110304201204.jpg

店内はカウンターとテーブル席。(奥にはお座敷もあるようです)
ジャズが掛かっていて、落ち着いた雰囲気です。
13時過ぎでしたが、店内はサラリーマンやオバ様達が数組いました。

ランチメニューは、握りのセットや丼物などあります 
↓ 「築地にぎり」 

P1080997_convert_20110304200912.jpg  P1080995_convert_20110304201047.jpg

茶碗蒸しとお味噌汁が、付いてます。
シャリは小さめで、ワサビの量は若干多め。
食べるたびに、鼻の奥がツーンとします。
お酒を飲みながら、チビチビ食べるのには適しているかも・・・。

ごちそうさまでした。




お店情報  
魚がし日本一 川崎店
川崎市川崎区駅前本町15-5 15番館ビル
定休日:年中無休

theme : お寿司
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

アタシも行きました

このお店、アタシも9月に行きました。

ランチでの利用でしたが、期間限定の安い「どんぶり」があり、美味しくいただきました。

Mr.BQさん♪

お返事遅くなってごめんなさい・・・(><)
大変失礼しました。

> このお店、アタシも9月に行きました。
> ランチでの利用でしたが、期間限定の安い「どんぶり」があり、美味しくいただきました。
確かに、丼ものも美味しいそうだった記憶が・・・。
お安くて美味しく食べれるのは、幸せですよね~。

Mr.BQさんの鶴見・川崎・蒲田・大森情報、今後も楽しみにしてます。


★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
