スポンサーサイト


ふくしまが好き

 東北が好き
 福島が好き

↓ 猪苗代湖ズが歌う「I love you & I need you ふくしま」



yahoo!のトップページに載っていたので、御存知の方が多いとは思いますが・・・。
47都道府県の方々が、猪苗代湖ズと共に歌ってます。
福島県出身・西田敏行さんなど著名人もチョコット出演してます。

気になる方・気に入った方、ぜひ公式ホームページ()からダウンロードをお願いします。
収益金は、福島県災害対策本部に寄付されるそうです。

 I love you baby ふくしま
 I need you baby ふくしま
 I want you baby 僕らは ふくしまが好き



福島も東北も、ほんと良い所~。がんぱっぺ福島。がんぱっぺ東北。がんぱっぺ東日本。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

theme : 心に沁みる曲
genre : 音楽

tag : 猪苗代湖ズ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おひさしぶりです。
ちょっと留守していました。
父の勤める会社の工場が、原発のすぐとなりにあり
二つの工場が稼働できず、倒産するのではと危ぶまれています。

ノブマユさんも故郷の災害にさぞかし心痛められておられることと思います。心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く穏やかな日々が戻りますよう、みんなで努力していきたいですね。
ちょっとごぶさたしてしまいましたが、またよろしくおねがいいたします。

nanaのmamaさん♪

コメント、ありがとうございます。
nanaのmamaさんも、いろいろと大変だったんですね。
お身体、無理しないようにしてくださいね

> 1日も早く穏やかな日々が戻りますよう、みんなで努力していきたいですね。
> ちょっとごぶさたしてしまいましたが、またよろしくおねがいいたします。
ほんと、早く穏やかな日が戻ることを祈るばかりです。
お互い出来る事を無理しない程度に、やっていきましょうね~。
★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
