

満州園 @ 鶴見

JR鶴見駅周辺をウロウロ・・・。
ガッツリじゃないけど、ちょっと小腹を満たしたい~。

サラリーマンの方々が、ゾロゾロと出てきた「満州園」に入ってみました。

P1090103_convert_20110426162643.jpg

店内は、明るくてかなり広め。
カウンター、4人掛けテーブル席、奥には円卓もあり大人数でも対応できそう。
13時過ぎでしたが、家族連れ、早々と宴会をしているグループなどで
店内は賑やか雰囲気。

ランチメニューは800円、ラーメンとのセットメニューは990円。
そんなにお腹が空いていなかったので、ラーメンのみ注文。

↓ 「ラーメン」550円 

P1090100_convert_20110426162408.jpg

焦がしネギの香りが、ほんのりと漂います。
味は、飲んだ後に食べたくなるようなちょい濃い目。

食べログを見てみると、餃子と中華丼が美味しいんだとか・・・。
なるほど・・・。

ごちそうさまでした。




お店情報 
満州園
横浜市鶴見区豊岡町2-2 フーガビル2号館B1F

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

昔ながらの中華そば系のラーメン美味しそうですねェ~
なんかラーメン食べたくなって来てしまいました!

でも寝る前のラーメンは美容には良くないしなぁ~
ん~ん 食べたい~!

choco-chipさん♪

お久しぶりです♪
ニャンコちゃんは、お元気でしょうか???

> 昔ながらの中華そば系のラーメン美味しそうですねェ~
> でも寝る前のラーメンは美容には良くないしなぁ~
> ん~ん 食べたい~!
最近、家系よりも昔ながらの中華そば系を身体が欲するんですよ~。
若くない証拠?どうなんでしょ?
choco-chipさんは、美容に気を付けているんですね。偉い・・・。
私は、本能のまま食べて、後で後悔するタイプです(><)
★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
