

はん亭 @ 丸の内

出張で来ていたあつ嬢、ウサ夫くんと三人で新丸ビルへ 
串揚げ気分との事で「串揚げ・はん亭」へ。

150x150_770166_convert_20110529103449.jpg

店内は、カウンターとテーブル席。
テーブル席からは、東京駅などの景色を見ることが出来ます。
夜景を見ながら・・・なんて思っていたのに、通されたのはカウンター。
大きな窓に背を向けた状態なのが、ちょっぴり残念・・・。
テーブル席は、予約必須のようです。

単品注文(串揚げ2種類525円)も出来ますが、
セット(前菜+野菜スティック+串揚げ何本だったのか???)+単品で・・・。
こちらがストップと言うまで、提供されるシステムです。

席に座ると、苦手な食材の有無を確認されます。

↓ 前菜 

P1090215_convert_20110506145611.jpg

↓ 串揚げ 

P1090217_convert_20110506145801.jpg

2種類ずつ、提供されます。
ホタルイカや生麩などの、変わり串揚げもあり。
衣が薄く、サクッと揚がってます。
小振りなので、何本でも食べれます。
ただ揚げ物なので、食べ過ぎると若干胃もたれが・・・。
今度はランチでも行ってみよっ。
ごちそうさまでした。




お店情報 
はん亭 新丸ビル店
千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビル5F
定休日:年中無休

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
「はん亭」色々な場所にあるのですね。
根津と、新橋だったか銀座だったかにもありましたよね。
根津は、いつも行列です。
おいしそうですね~^^

nanaのmamaさん♪

コメント、ありがとうございます~♪

> 「はん亭」色々な場所にあるのですね。
> 根津と、新橋だったか銀座だったかにもありましたよね。
> 根津は、いつも行列です。
根津が、本店みたいですね。
有名?なお店とは、知らずにいました。
HPで見ると根津店は下町情緒が感じられる建物なんですね。
落ち着いた雰囲気で、新丸ビル店とはまた違った雰囲気なんでしょうね~。
行ってみたいけど・・・夫婦揃って行列嫌いなので無理だろうな~。
nanaのmamaさん、行った際にはレポお願いします~。
★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
