

Cous Cous @ 鶴見

JR鶴見駅西口から、ちょい裏通りに入ったところにある「クスクス」

P1090301_convert_20110603202430.jpg

お店のお隣は、男性の入浴施設?パラダイス?があるちょっと不思議な場所。

11:40頃だったので、スムーズに入店。
12時前には、満席になってました。

カウンターに、4人掛けテーブル席3卓。
この日は、店員さん2名にシェフ1名で切り盛りしてました。

ランチメニューは、パスタのみ10種類 
ブルスケッタ、サラダ、ドリンクが付いて、900円均一です。

↓ 「サラダ&ブルスケッタ」 
 
P1090302_convert_20110603202537.jpg

明太子クリームが塗ってあって、濃厚な味わい。
サラダには、ニンニクチップが入ってます。

↓ 「フレッシュトマトとモッツアレラチーズのスパゲッティ」 

P1090305_convert_20110603202648.jpg

トマトソースを想像していたので、ちょっと期待ハズレ・・・。
でも、食べてみるとさっぱりとした味付けで、美味しい~。
個人的には、もう少しニンニク風味が欲しかったなぁ~。

メニューをパスタに限定しているためか、混雑していても比較的スムーズに
料理が出てくるように感じました。
トマト系も美味しそう~。
また行かなくては・・・。
ごちそうさまでした。




お店情報
Cous Cous(クスクス)
横浜市鶴見区豊岡町16-12
定休日:月曜日、火曜日(ランチタイムのみ休み)

theme : 今日のランチ!
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
