

MIXXバー&ラウンジ @ ANAインターコンチ

六本木にある「ANAインターコンチネンタル東京」 

P1090270_convert_20110603195842.jpg

いろんなお店がありますが、36階にある「MIXXバー&ラウンジ」へ 
(金曜夜で、予約無しで入れるお店がココだけだったんですが・・・)

P1090278_convert_20110603200015.jpg

昼には、ランチブッフェもありますが・・・飲んべぇ~は、夜に訪問しなくちゃね~ 
サービス料10%、21時以降はテーブルチャージ1050円が掛かります。
ノンアルコールは、1050円~。
20時までは、ハッピーアワーで飲み物50%オフだったり、
20:36までは、フリードリンクのプランが合ったりと、ホテルにしてはお得感があります。

悩んだ末に、フリードリンク+フードセットの「MIXX ON 36」を注文 
36種類のカクテル、ワイン、ビール、スパークリングワインに、
前菜6種盛り合わせ+メイン1品+デザート3種が付いてきます。

↓ 「ミモザ」と「前菜6種盛り合わせ」 

P1090274_convert_20110603200230.jpg  P1090275_convert_20110603200124.jpg

暗すぎて良く見えませんが、生ハム、オリーブ、サラミ等とおつまみ三昧。
前菜6種類だけで、十分飲めます。
ウサ夫くんは、ワイン三昧。
私は・・・ホワイトミモザ、ベリーニ等シャンパンカクテルだけを十分楽しんじゃいました~。
 
デートだけで無く、女子会とかでも使えそうな雰囲気。
実際、女子グループも何組かいました。(男子グループはいなかったけど・・・)
いや~美味しかった。
ごちそうさまでした。 



お店情報 
MIXXバー&ラウンジ
港区赤坂1-12-33 ANAインターコンチネンタル東京36F
駐車場:あり

theme : 呑んだくれ日記
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

ノブマユちゃん、ご無沙汰しておりました。

久しぶりにPCを立ち上げて
ノブマユちゃんのとこに来たら
なんだかオサレなとこでビックリ ヽ(`Д´#)ノ

次は丸大で女子会かな。(ウサ夫くんも参加可能)笑

芋太さん♪

> ノブマユちゃん、ご無沙汰しておりました。
芋太姉さん、おひさしぶりです~。
お元気そう?で、安心しました。
大森のオシャレな物件ブログが、懐かしいです(><)
新ブログ立ち上げの際には、 川崎のオサレな?場所で、
お会いできたら嬉しいです~。
御連絡、お待ちしてますよ~。

丸大、月2~4回(週1かも?)通ってますよ。
飲みよりも、食事メインになってますが・・・。
そのうち、ブログにも新たなメニューを載せますね。
★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
