

ki-ichigo @ 福島

コラッセふくしまの12Fにある「ki-ichigo」 

P1090337_convert_20110617155603.jpg

12時前でしたが、サラリーマン系、ご婦人方がチラホラ・・・。
テーブルには、福島市のキャラクター「ももりん」の爪楊枝入れ。

P1090333_convert_20110617154555.jpg  P1090330_convert_20110617154730.jpg

窓側のテーブルからは、福島の景色を楽しむ事ができます。

P1090332_convert_20110617154934.jpg

高い建物がほとんど無いので、遠くには吾妻山まで見渡すことができます。
オシャレな景色ではないけど、なんとなく落ち着ける景色。

↓ 「10種のおかずの松花堂ランチ」1000円 

P1090334_convert_20110617155142.jpg  P1090336_convert_20110617155302.jpg

ドリンクバーが、付いてきます。
豚の柔らか煮、サーモン西京焼き、いんげん胡麻合え等の和風系と、
別皿には、マリネ、生ハム+ブロッコリー等、ちょっぴり洋風系おかずと、
いろいろ楽しめます。
少しずついろいろ食べられるのは、嬉しい〜。
ごちそうさまでした。



お店情報 
ki-ichigo
福島市三河南町1-20 コラッセふくしま12F
駐車場:あり
定休日:年中無休(年末年始休みあり)
バリアフリー情報:エレベーターあり。店内段差なし。車イスでも大丈夫だと思います。

theme : 今日のランチ!
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
