

一心 @ 川崎

美味しいモノが食べたい時に行くお店「一心」 
土曜オープン直後にも拘わらず、すでに2組の先客・・・17時回ったばかりなのに早いなぁ。

↓ 馬肉専門店ならでは「馬刺し5点盛り」

P1090344_convert_20110623150501.jpg

歯応えのあるたてがみ(真ん中の白いの)が、お気に入り〜。
何度食べても、美味しい〜。

↓ 馬肉を使った「ジュンジュワーメンチカツ」 

P1090346_convert_20110623145850.jpg

ウサ夫くんのお気に入り 
サクサクッと揚げてあるのに、中はレア〜。
まさに、ジュンジュワーとジューシィなメンチカツ。

↓ 確か・・・「馬ハツの煙焼き」

P1090347_convert_20110623150337.jpg

この日のお薦めメニューだったので、注文。
こちらも、レア状態で頂きます。
弾力性、歯応えがあって、美味しい〜。

7月3日だったかは、ボスの誕生日で馬刺し寿司が登場するんだとか・・・。
ん〜食べてみたいものです。
ごちそうさまでした。

前回記事は → 

theme : おいしい店紹介
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ここ美味しいですよねヽ(^o^)丿
わたしも川崎で好きなお店のひとつです♪
いつかバッタリとお会いしますかモネ(笑)

浜のアニイさん♪

おばんです~。
浜の大スターにコメント頂き、恐縮です。
ありがとうございます~。

> ここ美味しいですよねヽ(^o^)丿
> わたしも川崎で好きなお店のひとつです♪
以前から美味しいお店でしたが、馬肉専門店にしたのは正解ですよね。
ただ人気店で、なかなか入れないのがネックですね・・・。

早速TB、飛ばさせていただきました。
(お寿司ネタの際に、初コメさせて頂いたんですが・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ)
行動範囲が近いので、今後もいろいろと参考にさせていただきますね~。

★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
