

和食 波奈 @ 仙台

震災後、初めての仙台帰省 
(ちなみに、福島には3度目ですが・・・)

P1090440_convert_20110706201557.jpg

バーゲン期間中だったので、街の中は思っていたよりも賑わっていて一安心。
浜の方はまだまだ大変ですが、少しでも活気が戻り、賑わってくるのは嬉しい事です。

そんな夜の街で向かったのは「波奈」 
雰囲気の良いチェーン店です。
仙台店の他にも、エスパルやパルコ内にも店舗があり、非常に使いやすいお店。

↓ 「お通し」

P1090438_convert_20110706201303.jpg

ランチに出るようなセットメニューを、夜も頂く事が出来ます。
お寿司、おうどん、天ぷらの付いた「おすすめ波奈御前」や、
お刺身6点盛りが付いた「刺身御前」などを注文。
写真を撮るのも忘れ、完食。
少しずつの量なので、女性客には喜ばれそう。
ごちそうさまでした。

川崎に戻って来たばかりですが、本日から仙台・福島の東北ネタを掲載予定~ 
せっせと書き貯めしないと・・・。




お店情報 
和食 波奈 仙台店
仙台市青葉区中央2-1-1 仙台東宝ビルB1F

theme : おいしい店紹介
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

エスパルとか懐かしいー
いつの間にかパルコできていてびっくりしたっけ
今年は仙台へ行けるかな…行きたいなぁ~

最近、冷やし中華の話題で盛り上がりました。

ロレンス様♪

コメント、ありがとうございます〜。

> 今年は仙台へ行けるかな…行きたいなぁ~
ぜひぜひ今年こそ、仙台へ。
仙台から、各地に活気が伝わるとも思うので・・・。

> 最近、冷やし中華の話題で盛り上がりました。
冷やし中華は、仙台発祥ですものね。
次回帰省したら、食べたいものがアレコレ・・・。
ほそやのサンド、太助、冷やし中華にイタガキのパフェ・・・。
ロレンス様は、食通なんでステキなところを知ってそうですよね〜。
★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
