

金色の午後 @ 鶴見

JR鶴見駅ホームからも見える「金色の午後」 

P1090482_convert_20110722213454.jpg

JR鶴見駅東口から、裏路地を線路沿いに歩いていくので、ちょっと分かりずらいかも・・・。
マンションの1階にお店があります。
木々や壁に囲われているので、店内の様子は外からは全く分かりません。

P1090485_convert_20110722213959.jpg  P1090484_convert_20110722213823.jpg

店内は、木目調のカントリー風でとっても広々としています。
窓の外には、手入れされたお庭。

この日のランチタイムは、女性客100% 
グループ客が多いため、ファミレスに似たようなガヤガヤとした雰囲気。
お子さん連れのグループも、何組かいました。
外見の雰囲気良いのに、実際はちょっとチープなファミレス風イタリアンなのかな・・・。

ランチメニューは、パスタ3種類、ロールキャベツなどありましたが、
お魚のランチセットを注文。
スープ、ライスまたはパン、デザートが付いてきます。

↓ 「スープ」 

P1090483_convert_20110722213658.jpg

↓ この日は「鯛の香草焼き」 

P1090486_convert_20110722214144.jpg

タルタルソースっぽいけど、もっと味が複雑なソース。
店員さんに聞いてみたら、玉子とツナ等を使って作っているとのこと。

写真は無いけど、デザートはフルーツソースの掛かったヨーグルトババロア。
さっぱりとしていて美味~。

今度はパスタも食べてみよっ。
ごちそうさまでした。




お店情報 
イタリアンダイニング 金色の午後
横浜市鶴見区鶴見中央1-9-8 鶴見ワンダーランド1F
定休日:月曜日
駐車場:1台分あるようです。

theme : 今日のランチ!
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
