

いざ旅立ち 

昨晩、無事に帰ってきました 
羽田→川崎の近さに、ビックリ・・・。
気長に、旅行記を書いていく予定です。

行きは、川崎→成田へ 
品川から成田エクスプレスに乗り換えて、いざ成田空港へ。
近いようで、ものすご~く遠い成田・・・チョット不便・・・。

成田空港到着後に向かったのは、NHのラウンジ。

P1090716_convert_20111009222637.jpg  P1090718_convert_20111009222811.jpg  P1090707_convert_20111009222458.jpg

          P1090708_convert_20111009223052.jpg  P1090709_convert_20111009223256.jpg

朝食抜きだったので、オニギリ、山菜うどん、サンドウィッチをひとりで完食。
離陸時間が重なっているのか、ラウンジ内は激混み。

ちなみに・・・UAのラウンジ 

P1090714_convert_20111009223734.jpg  P1090719_convert_20111009223601.jpg  P1090711_convert_20111009223913.jpg

時間帯もあるんでしょうが、NHのラウンジよりも広々&空いていてビックリ 
日本人よりも、欧米人の割合がやはり多いです。
食べ物等はNHの方が豊富だけど、飛行機はかなり間近に眺める事ができます。

のんびりと過ごしつつ、搭乗時間になりいざゲートへ。
今回初めて、TGのロイヤルシルククラスに乗りましたが、
座席には弱いながらもマッサージ機能が付いてます。(今は通常完備なんですかね?)

P1090738_convert_20111009224255.jpg  P1090728_convert_20111009224125.jpg

↓ 前菜 

P1090734_convert_20111009225211.jpg  P1090732_convert_20111009225423.jpg

↓ メインの「Green Curry」

P1090735_convert_20111009224915.jpg

↓ フルーツ、ケーキにカプチーノ 

P1090736_convert_20111009224509.jpg  P1090737_convert_20111009224705.jpg

ラウンジで食べ過ぎたからか?デザートが一番美味しく思えてしまった・・・。
何事も食べ過ぎは、ダメなのね・・・。

映画を見たり、音楽を聴いたりと、初めてのひとり渡航を満喫 
思い出しても、楽しかった~。
しばらくの間は、旅行記にお付き合いくださいね~。



theme : 今日の食事
genre : グルメ

tag : ラウンジ 飛行機

comment

管理者にだけ表示を許可する

★プロフィール★

ノブマユ

Author:ノブマユ
食べること飲むことが
大好きな「ノブマユ」です。
川崎・東京・時々東北ネタが
メインになると思います。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
ランキング参加中♪

いつも応援ありがとうございます♪
ポチッ!が励みになります♪
★カレンダー★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★カテゴリ★
★最新記事★
★月別★
★ご訪問ありがとです★
★地道なエコ活動中★
検索フォーム
★お気に入りブログ★
★人気ブログランキング★
★読んだ本いろいろ★
